2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お髭切りましょ(`ー´)

今日はこれから病院なんです・・私が。
検査があるので今日は起きてから何も食べてません(´Д`) =3

お腹空いたわんしょぼーん

日光アレルギーで顔が痒いのに
病院に行くまでにこの日差しでまたひどくなりそうだわ~焦る3
地面からの照り返しがなかなかの強敵ヾ(;´▽`A 


そんな空腹の中りあんを見ると美味しそうに見えてきた・・ハッ(゜O゜; <じゃなくて・・
無精髭が気になってきました( (ミ´ω`ミ))
ちょっと今回さぼっちゃってたものね。
1DSCF1000.jpg
私の空腹を紛らわせるためにも
切りましょう~~♪


あっという間に終了~~♪
1DSCF1011.jpg
キレイよん(*´∀`)


玄関前での写真。
1DSCF1019.jpg

塗装を終えたばかりの我が家・・・。
かなりのオレンジですよね(☆ω☆)<目が~!
1DSCF1023.jpg

1DSCF1029.jpg
耳セットの耳寄せの部分が段々見えてきちゃって
ねじりハチマキみたいね。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあん | 12:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今とれたてホヤホヤ。

我が家にとってはGW初日(?)
今日から5連休ヾ(・∀・。)ノダー


天気はいいし、
気分もハレバレ


今旦那彦が早朝散歩から帰ってきましたjumee☆walkdog2
撮れたてホヤホヤの写真をワクワクしながら見たら・・・
1DSCF1040.jpg
何が撮りたかったんじゃ~~~い!!
取れかけの耳セットですか?ミ ゜Д゜彡y─―――――┛~~


1DSCF1031.jpg
他には・・コメントしづらいボヤけ写真とか。
逆光写真(-ω-;)ウーン



1DSCF1042.jpg
最後に笑顔写真があったから、まぁいっか!!!



今日は特にどこに行くか決まってないけれど
(たぶん横須賀のドブ板バザール・・あ、それか、そごうの物産展かも)
GWめいっぱい楽しみたいと思います(。-_-。)
皆様、よいGWをBrilliant


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園大好きりあんさん。

今日は横須賀のドブ板バザールに行ってきましたjumee☆BFandGF4

ドブ板バザールは年4回開催され、
通りはフリーマーケットのお店が連なります。
いつもお馴染みの方々がお店を出しているので
代わり映えしない光景なのですが
ついつい毎回行ってしまいますkao02雰囲気が好きなのです♪

ドブ板を後にし
汐入のショッパーズで海を眺める二人♪
1DSCF1051.jpg
遠くに見えるは自衛隊の艦隊(おそらく駆逐艦)と手前に潜水艦。

美味しいものがいっぱいある横須賀に来たってのに
家から持参した自作芋パウンドとミスドのパイ(120円の日♪)を食べ歩き・・・
なんだかなぁ┐(´-`)┌



夕方のりあん散歩jumee☆walkdog2
私も行きましたよ~♪
1DSCF1056.jpg
旦那彦と私、二人揃っての散歩だと
いつもより元気モリモリ&笑顔のりあん。
こんな姿を見ると嬉しくなります(。-_-。)

1DSCF1070.jpg
【旦那彦!チャッチャと歩くですの!】


N公園到着~~~♪
1DSCF1099.jpg
【今夜の宿はここにするですの】
ゴロ~~ンするな~~~ヾ(*`ω´)ノ

1DSCF1109.jpg
何往復か爆走させました(*´∀`)

りあんさんも疲れたようだし
1DSCF1112.jpg
日も落ちてきたので帰りましょう~~♪
ここから見える夕日はいつもこんな色。キレイね~(。-_-。)


明日は横浜の物産展に行くわよ~~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんお留守番 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那彦劇場

★旦那彦のショボショボ劇場・・・
1DSCF1127.jpg
戦士りあん【う・・うぅ・・・わしもこれまでか・・・】


1DSCF1125.jpg
村人旦那彦A【大丈夫ですか??】


1DSCF1128.jpg
戦士りあん【か・・かたじけない(ヨボヨボ)・・・助かった】



ってなシナリオで↑の写真を撮ったらしいですよ、早朝散歩での旦那彦 (;;;´ェ`;;)ナニコレ。
どうやらオチは無いようです┃━┏┃・・・。



1DSCF1136.jpg
今日はわりと涼しくてりあんにとって過ごしやすい気候だったみたいです。


1DSCF1120.jpg
顔に種っぽいのいっぱい付けてますね焦る3
変な場所にりあんを連れていかないでね~~、旦那彦(o¬ω¬o)



今日は横浜そごうでの【北海道物産展】に行ってきました。
やはりそごうだと花畑牧場も扱うので人が多い多い!!
1DSCF1151.jpg
今回も先月の北海道物産展と同じく
プルマンベーカリーのカレーパンを買ってその場で食べました m(・ω・o)
やめられませんね~♪
その後は横浜をウロウロ。



明日はどこ行こうかな(*´∀`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとグルメ夫婦 | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本大通りはお花の絨毯(。-_-。)

今日の旦那彦早朝散歩は【海の公園】だったようです夏
こちらは潮干狩りの時期によくワイドショーで映される砂浜です。
私もどこの局か忘れましたがここで過去2回インタビューを受けたっけあんぐり


今日は潮干狩りに向いてない日でしたがホリホリしてる人が結構いますね~。
GW前半辺りが大潮だったので、その時に根こそぎ採られて
おそらく、今はアサリさんもチビッコいの以外はほとんど残っていないでしょうねあさり1DSCF1196.jpg
そんな砂浜と八景島シーパラダイスをバックにりあんさん。
ちょっと逆光かな・・・
いまいちりあんがちゃんとに撮れてないわよ~~、旦那彦あせあせ


1DSCF1202.jpg
アップすぎません??


1DSCF1203.jpg
もうオナカイッパイデス(´ρ`;)スミマセンデシタ。



モジャモジャスライム。
1DSCF1157.jpg
「仲間になりたそうな目でこちらを見ているスライム

「仲間にしますか?」

・・・ゲーマーネタでしたぺこり


1DSCF1193.jpg
旦那彦とのお散歩楽しそうね(。-_-。)


1DSCF1191.jpg
う~~ん!いい笑顔!!!

2時間半のお散歩お疲れ様でしたメイプルキノコ



今日は関内~石川町~中華街にお出かけしました♪
中華街は歩くのも大変なくらいの人ごみで
どこのお店にも行列ができていました。
|∀・)。oO(普段はだ~~れも並んでいないようなお店にもねん。)



日本大通りでの【フラワーアートフェスティバル 】が今日のお目当て♪
1DSCF1210.jpg
今日が最終日でした。
見に来たかいがあったわ(。-_-。)とってもキレイ!!

1DSCF1214.jpg
また明日からは普通の道路に戻るのね。
なんだか寂しいわ~。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんお留守番 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨でストレスどっかん。

今日は旦那彦の早朝散歩jumee☆walkdog2中に雨が降ってきてしまいました傘
急いで帰宅したけれど旦那彦もりあんもびしょ濡れで帰ってきましたショッキング!


この雨、明日まで続くみたいです・・・
GW中はずっと晴れだと思ってたのに~~ヽ(´Д`;)ノ ショック~!
1DSCF1239.jpg
早朝散歩のお写真は雨が降る直前のこちらのみ。



お散歩が不完全燃焼だったので家の中でキモイシさんと遊びました牛
1DSCF1264.jpg
興味ナシ牛

1DSCF1260.jpg
って、ギャー牛ビクッ

1DSCF1270.jpg
ストレス溜まってますね牛


今日は【こどもの日】だったので夫婦二人仲良くお祝いしました♪
1DSCF1277.jpg

ワタシハアップロードファイルアップロードファイル


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとアニバーサリー | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカ食い夫婦ヾ(;´▽`A

昨日のお話♪


我が家のGW最終日は雨でした傘

昨日はそんな雨の中、雨具も持たずに旦那彦早朝2時間のお散歩jumee☆walkdog2
・・・感心しちゃいます ヾ(;´▽`A 旦那彦もりあんも・・・
一昨日に引き続きびしょ濡れで帰ってきました。
風邪ひかないでねあせあせ


その後、なんとなく横浜へ~~jumee☆BFandGF4

1DSCF1321.jpg
コロッケ~~~犬ヨダレ
・・・またまた、そごうの【北海道物産展】行っちゃったわ(*´ω`*)ゞ
旦那彦のお弁当用にコロッケお買い上げ♪
なかなか素晴らしいお値段だけれども、
お弁当生活の旦那彦には美味しいものを食べてほしいものねハート


ランチは【BAQET】でいただきました。
1DSCF1319.jpg
パン食べ放題なのでよく食べにきます。
クロワッサンとよもぎロールが美味しいのよんBrilliant

食べたパンの数は~~・・・

旦那彦30個(←頑張った!)
私38個・・・(-ι_- 3) フフフ

ごちそうさまでした♪~(´ε`*)



取れかけの耳セットが気になってウネウネするりあんさん。
1DSCF1295.jpg
【気になるわ~~~ヾ(*`ω´)ノ】ウネネネネ。


1DSCF1316.jpg
【もうどうでもいいですの~(´ω`) =3 ハフーン。】


1DSCF1310.jpg
jumee☆faceA82・・・疲れちゃったみたいね(’-’*)



今日は朝旦那彦が通勤中、電車がストップしたようで・・・
振り替えに地下鉄に乗ろうにも混んでいて大変だったようです。
3時間近く閉じ込められた人もいたみたいですね。
GW明けで散々でしたね焦る3


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとグルメ夫婦 | 18:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんねミッキー

今日も朝から雨・・・
いったいいつになったらスッキリと晴れてくれるのかしら?
いったいいつになったら衣替え完了するのかしら~~??
ここ数日寒いですよね。



朝の旦那彦とのお散歩にも昨日今日と行けず
ストレスたまって爆発寸前だと思い、

家の中でりあんさんをぬいぐるみ遊びに誘うも・・・
1DSCF1341.jpg
例の隅っこで変な格好でくつろぎだしました焦る3
壁に寄りかかってます。
そんな笑顔されても~~ヾ(;´▽`A アセアセ

【ワタシのことはお構いなく~~♪ 
       ママン一人で遊んでくださいですの】ヘラヘラ


ヾ(〃∇〃 )ゝはぁーぃ♪か~さん、ぬいぐるみで遊んでるね~~~♪
ってアホか~ヾ(*`ω´)ノ== ┻━┻



お昼過ぎ、雨がやんでいたのでお散歩へGO犬笑!!
1DSCF1357.jpg
↑超急な階段を登りきった所。
ここでフセしてスタンバイし
階段を登ってくる通行人に愛想を振りまき、おやつをネダリます
・・・(-ω-)ハズカシイからヤメテネ。



近所の遺跡にて。
1DSCF1348.jpg
雨で水タマリができています。
飲まないでねあせあせ

1DSCF1351.jpg
ヨカッタネ。

1DSCF1353.jpg
そこ、低いよ・・( ´_ゝ`)σ



今日は午前中、近所のデパートにお買い物に行ったのですが
某ファンシーショップが閉店の為、全品半額だったのです!!
1DSCF1398.jpg
りあんさん用ぬいぐるみのミッキーさんを150円でゲット!!
元が300円ってのも驚きね!

1DSCF1384.jpg
すぐに異臭を放つミッキーさんになっちゃうだろうけど・・・
150円だし・・・♪~(´ε`*)

ごめんねミッキーmickey


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横須賀カレーフェス。

旦那彦との早朝散歩でいっぱい走り回ってきた模様♪
1DSCF1418.jpg
緑の草原とシェルティってなんて似合うのかしら目



今日は横須賀でカレーフェスティバルがあったので行ってきました。
1DSCF1427.jpg
横須賀の人気カレー店が集まったバイキング会場カレーライス

1DSCF1428.jpg
何店かある中から4店選べます♪
お皿を持って自分で並んで貰いに行くので
なんだか小学校の給食を思い出しました(*´∀`)

1DSCF1436.jpg
カレーだけじゃ足りないので
【とろまん】もはしご♪
マグロが入ってる三崎名物の中華まん(?)です。

1DSCF1437.jpg
さらにさらに!
アイスクリームの日だったので【サーティワン】でいただきまっす♪
この日は自分で金額を決められるんですよん(*´∀`)
極端な話、1円でもOK!
我が家は・・・それなりに払いましたよっヾ(*`ω´)ノ




夕方は【海の公園】へお散歩に行きました。
1DSCF1447.jpg
ドッグランにて。
他のコがいなかったので元気いっぱいに走っておりますBrilliant

1DSCF1465.jpg
その後砂浜で・・
またまたお得意のゴロ~ンしちゃいましたヽ(´Д`;)ノ

1DSCF1481.jpg
(´Д`) =3 砂だらけ・・・

汚れまくりだけれど
いいのだ~~~♪~(´ε`*)

今日はこれから旦那彦と共同作業で
りあんのシャンプータイム!!!
ゴワゴワりあんをサラフワにしてまいりまする~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとグルメ夫婦 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家中毛だらけ期

父親の介護のヘルプの為実家に行っていたので、
コメント返しが滞っておりました土下座ゴメンナサイ。


実家ではヘルパーさんや看護士さんが常に部屋を出たり入ったりするので
その度にりあんが喜んで飛びつきます。
その為、ヘルパーさんが尿瓶(しびん)を危うく落としそうになったりぴかちゅ
邪魔しちゃダメ~~怒り

父の病気の進行は今のところ緩やかなので少し安心。
いい笑顔を見せてくれました目





土曜日りあんのシャンプーをしました。
潮風や埃でゴワゴワした灰色の胸毛がーん2
洗いがいがありました汗
1DSCF1488.jpg
ほとんど水に近い温度だったので
気持ちよさそうです♪

1DSCF1496.jpg
換毛期なので毛がゴッソリ浮いてきました。
この後もいっぱい抜けて排水溝が恐ろしいことに(( ;゚д゚))

なんでこんなに抜けてるのにまだまだ抜けるのかしら??
と言うくらい抜けますよね・・・。

1DSCF1536.jpg
旦那彦にドライヤーかけてもらい
その後ブラッシング♪

1DSCF1547.jpg
すっかりコートもスッカスカですねあせあせ



日曜日の旦那彦の早朝散歩jumee☆walkdog2の様子。
1DSCF1571.jpg
旦那彦が大好きな仏像がある公園に行ったようです。
朝の早い時間ですが暑そうですね。


1DSCF1565.jpg
(*´∀`)なかなかワイルドで素敵な写真かも♪



PCがそろそろガタがきていて
この日記を書いてる最中も3回も落ちちゃいました(;´ω`)
もう少し踏ん張ってちょ~~だい!私のPCちゃん!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似たコを選ぶんですって。

先ほど読売オンラインに載っていたのですが
犬の顔は飼い主に似る?大学教授らが「顔面相似」調査

↑この記事を読む限り、
犬がだんだん飼い主に似てくるってわけではなく
飼い主が自分に似てるコを選んでるってことなのね。
う~~ん・・・でも私は、だんだん飼い主に似てくる説。に一票♪





今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました注射
1DSCF1583.jpg
家を出た辺りからイヤな予感察知のご様子・・・。
普段お散歩中には滅多にあげないおやつをあげたせいかしらjumee☆sweat2Rb



諸事情により今回から病院を変えてみたのですが
先生は親切で丁寧な診察をしてくださるし、
何より近所!!
歩いて5分くらい♪



今日の診察では
りあん、初めての採血・・・('(ェ)';;)ハラハラ。
予防接種はあるけれど採血は初めてだものね。
大人しくしてくれるかしら・・・という心配もいらず・・・

病院に入ってからずっと剥製状態。
鼻水が出てる剥製。
聴診器あててる時も採血してる時も固まってます。
先生もあまりのりあんの大人しさにびっくりしておりました(*´∀`)
心音バクバクだったけどね(笑)

初診料、お薬、採血で今日は8,820円。
お薬はまた少ししたら診察してほしいのでとりあえず3か月分です。
1DSCF1594.jpg
【お散歩中のおやつには要注意ですの怒り


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日までカウントダウンですな♪

りあんもいよいよ今度の土曜日に1歳を迎えるのね・・・ぽ。シミジミ。
あっという間ね~
1DH000003(1).jpg
生後2ヶ月の写真。

懐かしいわハート




1DSCF1625.jpg
今ではすっかり大きくなって・・・ってチビッコか!?
ここのところ太らせようとモリモリ食べさせているので5kg超えましたアップロードファイル




りあんは、
三重のブリーダーさんのところで生まれたってことは分かるのだけれど
親のことも兄弟(4兄弟)のことも何も分からず・・・。
血統書のサイトに登録してあるから、いつか見つかるといいねBrilliant
↓↓↓

pedi血統書でつながる!ペットのSNS

Relative Navigator(シェルティ専用ページ)

HOUDY親兄弟犬捜索プロジェクトサイト

兄弟もチビッコなのかしら(*´∀`)




お誕生日は特に何するって決めてないけれど
1DSCF1617.jpg
家族一緒にいられればいいよね発見!
いつもお留守番させちゃってるしヾ(;´▽`A アセアセ



1DSCF1641.jpg
ブログを始めて、まだ5ヶ月・・・
ヘタッピな日記を見にきてくださってありがとうございます(。-_-。)♪



今日のショッキングな出来事。
今朝買ったばかりのキャベツ
・・・食べようと切ったら中いっぱいに花が咲いてた(゚◇゚)~ガーン
しかもお花がカビてる!!
店員さんが段ボールから補充してたのもらったから新鮮だと思ったのに!
・・高いキャベツを丸のまま買ったらこれだもの┐(´-`)┌  ヤレヤレ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと2日!!(*vωv)ドキドキ

2ヶ月半頃の写真♪ この頃の体重は1.7kgでしたアップロードファイル
19145577_1926017059.jpg
このすぐ後・・・私が見ていない隙に
右端に置いてある米袋を破って米粒を食べちゃったんですがーん2

満足気な顔に米袋の破片が付いていたので発覚・・・
キッチンには約20kgのお米が産卵・・じゃなくて散乱していました。

次の日のラブリーうんち♪.はもちろん!!白くて粒々でした(o¬ω¬o)




画像整理していたら出てきたので・・・
昨年、八景島で開催されたイヌリンピックでの一枚。
124365386_981905187.jpg
ここでシフォンちゃんと初めて会ったのよね。

シフォンちゃん・・・8ヶ月♪
りあんは6ヵ月半ね。

お互いビビリちゃんで写真撮るのが大変でした(*´∀`)
貴重な1枚!




今日はベランダでりあんとプチガーデニングのお手入れ葉っぱ
1DSCF1665.jpg
プランターいっぱいの大葉さん。
他の鉢で育てていた大葉の種が飛んできて
空っぽだったプランターいっぱいに芽吹いてくれたのです(*´∀`)

大葉にんにく醤油にするからありがたい!
元気に育つのよ~♪

1DSCF1664.jpg
【ワタシが食べられないものには興味無いですの~~~フワァァァ・・・zzz】

(´・ω・`)デスヨネ。




只今【天使と悪魔】読んでおります♪
【ダ・ヴィンチ・コード】も素晴らしかったけれど、こちらもすごい!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう明日はりあん誕生日!!

伸ばしに伸ばしてきたお誕生日ネタ(?)ですが
とうとう明日に迫ってまいりました!!

・・・引き伸ばしておきながら明日は何の予定もありませんが・・・アップロードファイルアゥゥ・・。




生後5ヶ月の頃、
フェリーに乗ってマザー牧場へ行った時の写真
1DSCF5148.jpg
オカマっぽい走りで写ってしまった旦那彦♪~(´ε`*)
草原をずっとフタリで走り回ってました♪

爆走オヤコは今も昔も変わっておりません(*´∀`)



牧場内のドッグランで♪
22808905_1587187651.jpg
珍しく自分から他のコを追いかけている写真犬笑
う~~ん、りあん細いっ!!



この頃ドッグカフェデビュー(in八景島)を果たしましたコーヒー&ハート
21758180_2241509178.jpg
デビューから大人しいヨイコでした(。-_-。)
視線の先はオヤツですが・・・


21758180_1484159740.jpg
シャンプーで呆然のりあんさん。
この頃はケージに囲いがしてありました。      カッコイー


昔の写真は実はあまり無いんです(´Д`) =3
毎日、りあんと向き合うことに一生懸命で
撮ってる余裕が無かったのです。
ちょっと後悔・・・。

でも今は毎日沢山写真を撮っているのでいいのだ~!




今日のお散歩jumee☆walkdog2
日差しのわりに涼しかったので
いつもより早めの4時にお散歩に行きました♪
1DSCF1677.jpg
【このお花、いいかほりですの~~キラキラ

・・・どうせ他のコのチッチオス犬のマーキングの匂い嗅いでるんでしょ( ェ)


1DSCF1698.jpg
車のほとんど通らない住宅街にある謎のロータリー。
このロータリーの必要性について考えつつ、いつもここを通ります( ゚ェ゚)


公園に到着♪
1DSCF1689.jpg
時間も時間なので子供たちがいっぱい遊んでました。
崖で記念撮影をしてそそくさと出てきちゃいました。
本当はくぼみの所で撮りたかったんだけれど
余りの急さに滑ってコケタので断念・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)ミラレテナイヨネ?


1DSCF1692.jpg
神奈川100選の橋から撮った景色かめら
チョット暗かったわね。


1DSCF1683.jpg
K大学をバックに♪
視線の先にはハスキーさん。

1DSCF1696.jpg
シーサイドラインをバックに♪
視線の先にはスピッツさん。

・・・こっち見てよね!!




今日は旦那彦、会社の飲み会です
( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ

今頃某キュービックプラザの【えん】でワッショイしているところでしょう(*´∀`)
(牛肉等がタブーなインドの方がいらっしゃるので敢えて和食♪)
明日はりあんのお誕生日なのでお酒はほどほどにね~。
ってムリかヾ(;´▽`A 


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY りあん

本日、5月16日は

りあん 1歳のお誕生日!!


おめでとう、りあん。



今朝さっそく旦那彦のお母様からりあんへ
嬉しいプレゼントが届きました!!
お母様ありがとうございますflower



4ヶ月半の頃の写真。
978288525_65.jpg
初めてワンコを飼う旦那彦。
最初は恐る恐るだったダッコも
やっと慣れてきた頃です(*´∀`)


997362019_96.jpg
大好きなおやつでマヌケ顔♪



無事にこの日を迎えてくれて、旦那彦も私も嬉しいよ目ハート


生まれてきてくれてありがとうね。

私たちのもとにきてくれてありがとうね。




今日の旦那彦の早朝散歩jumee☆walkdog2の様子。
1DSCF1702.jpg

1DSCF1711.jpg

1DSCF1704.jpg

1DSCF1713.jpg

1DSCF1730.jpg

1DSCF1734.jpg

1DSCF1735.jpg

1DSCF1736.jpg




病気や怪我も無く、無事に1歳を迎えることができました。
丈夫なコに育ってくれたね(。-_-。)


とてもビビリちゃんで
滅多に吠えなくて
甘えん坊で
どこでもすぐにゴロンとして
お留守番もできて
とってもヨイコ。

ずっとずっと健康で長生きしようね(u_u*)

いつまでも一緒だよ発見!




今日はりあんの為に何をしようヾ(;´▽`A アセアセ

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとアニバーサリー | 10:19 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん誕生日の様子。

昨日のりあんのお誕生日の様子です絵文字名を入力してくださいかめら
1DSCF1748.jpg

・・・って、(゚台゚)<アラヤダ!!
りあんのケーキを買うためにそごうに行ったついでに
お昼をルミネの【BARBARA】でいただいた時のお写真でしたわ。オホホホホ♪

ランチはパンが食べ放題目!!
家で待ってるりあんの為に
今日はパン20個くらいで勘弁しておきました♪~(´ε`*)


ランチはほんとについでなのかしら?という疑惑はさておき、
そごうのペットショップででケーキを購入ケーキ
1DSCF1807.jpg
アラ、可愛らしい♪

そごうのペットショップにシェルティのパピーちゃんがいました(。-_-。)
すでに売約済み~の紙が貼られていました♪
そりゃ当たり前よね!
アトム&レオママさんのレオ君そっくりな可愛いコだったもの発見!
しばし夫婦ニヤけ顔でパピーに見とれておりました(*´∀`)



短時間とはいえお誕生日にお留守番させてしまって
ごめんね、りあんジョギング焦る3
1DSCF1761.jpg
【どこ行ってたんですの~~ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.】
ペロペロ攻撃を受けました(〃 ̄ー ̄〃)

1DSCF1755.jpg
【クンクン・・・パン食べてきましたね・・・それも大量の・・・怒り

(゚-゚;)・・・ (゚ロ゚;)バレテル!!


1DSCF1782.jpg
ケーキとプレゼントの品々プレゼント

手前のカラフルなガムちゃんは旦那彦のお母様から(。-_-。)
近所のショップで買った150円のミニーさん達。
そごうで買った謎のでべそっぽいぬいぐるみ・・・(センスのかけらも無し)
そして、夫婦一目惚れのエビフリャ~。

1DSCF1787.jpg
待ちきれず立ち上がるりあんさん。


それじゃケーキいただきますかぽ。
おめでと~~う!りあんハート
1DSCF1810.jpg
【う・・・うみゃい!!】

1DSCF1833.jpg
【ガフッガフッ】

あ・・あのぉ~、お皿で食べてくれるかな・・・がーん2

1DSCF1836.jpg
【( ̄_J ̄)ん?皿がなんですって??】

(il´ω`)ぅ…ぅん・・・だからね。お皿の上で食べてくれるかな??

1DSCF1838.jpg
【気にすんな(゚∀゚)!ですの。モグモグ・・・ッンガグッグ】

(;´ω`)


1DSCF1853.jpg
【美味しかったですの♪】

お鼻にクリーム付いてるよ(。-_-。)


エビフリャーが気に入ったようでずっと遊んでいました(*´∀`)
1DSCF1865.jpg

1DSCF1883.jpg


手作りケーキでは無かった上に
お留守番させてしまって
なんだか申し訳ないことしちゃったけれども、
仲良く&楽しく、家族でお誕生日を過ごすことができました♪

皆さん、お誕生日のお祝いコメント誠にありがとうございました!!
とても嬉しく思っております。

この先もずっとずっと健康で家族一緒に過ごしていこうね!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとアニバーサリー | 23:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛び込みたい願望。

お誕生日の時に買った謎のおもちゃ
1DSCF1955.jpg
ほんと、なんなのかしら?この形。
でべそ?お花?キノコ?おしゃぶり?
誰か教えて~~~!!

なんなのかスッキリしなくて、りあんもガウガウ。
1DSCF1923.jpg
なんてね♪
結構気に入ったみたいですメイプルキノコ




1DSCF1934.jpg
今日のお散歩は公園の微妙なパンダさん経由で~

近所のペットショップに行ったのですが
1DSCF1948.jpg
お買い物が終わる頃にはウトウトしてました焦る3
ここで眠れるなんて大物ですね。



旦那彦が日曜に撮った写真絵文字名を入力してください
1DSCF1894.jpg

今日のお散歩の時に私が撮った写真絵文字名を入力してください
1DSCF1944.jpg
いつも水際ギリギリを歩くんですかお
こっちがハラハラするわ。
いつか落ちるんじゃないかしら・・・('(ェ)';;)。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラDAY

今日は割と涼しい方だったと思うのですが・・・

一日中ダラダラ&ウトウト暑そうに過ごしていたりあん。
1DSCF1967.jpg
しょぼーん

1DSCF1970.jpg
【こ~いう時は寝るに限る!ですの・・・寝る


なんだか暑そうで可哀想なので(´;ω;`)←アマイッ!
昨日買ったワンコ用ゼリー(アイス)をあげましょうぽ。
1DSCF1972.jpg
【ぬぬぬ!!お初ですの!!ハジメマシテ。】

メロン味よ~~~♪(タブン・・・。)

1DSCF1990.jpg
【ヒャッアップロードファイルビクッ

食いつきは最高なんだけれど、
時々冷たすぎるのか りあんさん固まっておりました
↑無表情で固まってる図・・・ヾ(;´▽`A アセアセ



いい加減、暑さ対策を本気で考えねば!
ひんやりマットを楽天で買ってあげようかしら。と考え中
↓↓↓

980円なり~。
りあんだったら2枚くらいで充分かな。
安い&持ち運びしやすそう&収納スペースとらなそうなところがイイ!

【買ってクレクレ!ですの怒り
(゚ρ゚)ノぁぃ・・・ワカリマシタ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 21:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他人事じゃないコワイ話。

米(←アメリカじゃないですの!)宣伝部長、りあんですアップロードファイル。こんぬずわ。


今日はりあんママが狂うほど大好きな【楽天】の、
これまたりあんママが狂うほど大好きな【美米屋】さんから
注文したお米が届きましたの。
1DSCF1991.jpg
【こちらのお米、エビ天丼でいただくと更に美味しいと思いますのエビフライ。】


←クリックするとお店のサイトに飛びますの。


こちらのお店で買ったミルキークイーンがそろそろ無くなりそうだったので
今回は定番の福島県中通りこしひかりを購入♪
このこしひかり、何回も買っておりますの。
我が家は旦那彦がお弁当でモッサリご飯を食べるので
すぐに無くなるんですのよ~。

1DSCF2009.jpg
【ウォーターマット要らずですの~ぽ。】     

天の声:食べ物に乗っかったらダメヨー怒り!


毎日食べるお米は美味しいものがいいですものアップロードファイル
・・・ワタシは食べさせてもらってないけど・・・ですのしょぼーん。ションボリ。
以上、我が家のお米事情でしたの♪





今日は夕方も日差しが強かったですね。
お散歩は6時頃にしましたjumee☆walkdog2
1DSCF2012.jpg
6時でもまだまだ明るいね(*´∀`)

途中、お友達のマナカちゃんのママに会って立ち話♪
(話に夢中になってて、マナカちゃんの写真撮るの忘れちゃった!!)

マナカママさんの知り合いの方のお話。
その知り合いの方、ロングコートチワワちゃんを飼っていて
ある日、リードをつないでちょっと目を離してる間に
若いカップルがチワワちゃんを車の中にさらおうとしてたんですって!!
飼い主さんが気づいて未然に防げたんだけれど・・・
怖いですね。

私はりあんをつないでどこかへ行ったり、
目を離したことは一度もありません。
短時間のお買い物でもです。

こういった話をよく聞くからです。
いたずらされたり、怪我させられたりする心配もありますし・・・
これから先も絶対おいて行かないからね。

初代シェット君の時はスーパーの前につないだりしたことあるけれど
その頃はそんな心配なかったなぁ・・・
近所の誰かが相手してくれていたし。
土地柄?それとも時代が変わったせい?

1DSCF1890.jpg
【おいてっちゃイヤンですの】
(゚д゚)(。_。)ウン!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとグルメ夫婦 | 20:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かみません(*´ー`)

できればいいかもね♪~~~という軽い気持ちで
適当に時々教えていた「オテ猫パンチ」を
最近8割方してくれるようになりました発見!
1DSCF2016.jpg
残りの2割は「フセ」しちゃいます・・・カッパ

「オテ」した自分の脚を不安そうに見つめるのは何故??ヾ(;´▽`A



今日の夕方散歩~♪
涼しいね(*´∀`)
1DSCF2017.jpg
【おやつくらさ~~~い、ですの。】

1DSCF2023.jpg
クンクン。

1DSCF2025.jpg
フガフガ。


近所の公園でりあんと遊んでいると
ヨチヨチ2歳と3歳くらいの女の子が近づいてきて
女の子「かまな~~い?なでてもい~~~い?」と聞いてきたので
私「イイヨー(*´∀`)やさしくね~」と言ったら


その女の子、私の肩を撫でてきました `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

ワタシャ、かまないよっ!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケチったのがバレる( ;; ̄3 ̄)

先ほど【楽天様Brilliant】からウォーターマットが届きました♪


今日はそこまで暑くないから必要なさそうだけれど、
りあんの反応が見てみたい!!

さっそくりあんの大好きな隅っこに置いてみたところ・・・

1DSCF2033.jpg
なんの躊躇も無くウォーターマットの上でリラックスぽ。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
気に入ったみたいね♪
1DSCF2035.jpg
ゴロ~ンするも、はみ出す状態・・・

|∀・)。oO(最初2枚買うつもりが ケチって お試しで1枚しか買わず)

りあんの大きさだと1枚か2枚か悩みどころだったんだもの~~jumee☆sweat2Rb

1DSCF3333.jpg
【ジロリ無表情。・・・ですの。】

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ にらまれた!

そ、そのうちもう一枚、必ず買うからねヾ(;´▽`A アセアセ


明日は一週間遅れのりあんバースデートリミングねこ
みつばさんのお車でブリーダーさんのお店に連れて行ってもらいま~す!!

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデートリミング(前編)

旦那彦の早朝散歩出発前の様子♪
1DSCF2043.jpg
【ご飯くらさ~~~い、ですの発見!

違いますよ~
これから早朝散歩でしょ(¬д¬。)

ここ最近は暑くなってきたのでお散歩は6時半から8時半くらいまでです。
1DSCF2051.jpg

1DSCF2062.jpg
微妙にブチャイクですね(-ω-)




今日は~~~
一週間遅れのバースデートリミングの日でした♪
みつばさんファミリーさららさんファミリーとご一緒に♪

合流地点に徒歩で向かう途中、ツツジの前でパシャリ。
1DSCF2092.jpg

マンション前で合流~~~♪
1DSCF2093.jpg
ベルちゃん&すずちゃんのカートに乗せてもらい
困り顔のりあんさん。


お店に到着し、
りあんさんトリミング開始ですの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1DSCF2103.jpg
そんな顔してられるのも今のうちですよ(-ι_- ) クックック



1DSCF2097.jpg
【だ~ぢ~げ~で~~~】


りあんさんの運命や如何に!!


後半に続く・・・


何故なら私が眠いから(爆)!



おやすみなさい
【寝室】  λ.......


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★シェル友さんとオフ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデートリミング(後編)

昨日は寝ぼけていて気づかなかったのですが
今改めて昨日の写真を見てみると・・・

ほとんど撮ってない!!!

我がコがトリミングしてもらっているので
('(ェ)';;)ハラハラして写真どころじゃなかったようです。ワタシ。

そんなこんなで昨日の続きです。
1DSCF2109.jpg
りあんは耳がでかいでしょ(*´∀`)

シャンプーが終わってトリミング台に乗せられると、こんな顔。
1DSCF2113.jpg
【この世の終わりですの・・・。】(´Д`|||) ドヨーン

1DSCF2118.jpg
↑嬉しそうな顔していますが、嫌がってます。アハハ。

1DSCF2120.jpg
【な・・・なんでワタシだけこんな目になっ泣いてなんか・・・
他のコ達はみんな寝てます(@´ω`):;*.':;

1DSCF2138.jpg
【終わりですの目??】キラーン。

あとは耳セットだけよん♪
【まだあるんかいっ顔文字!!】

で!
1DSCF2156.jpg
耳セットも完了シェルティ
お疲れ様でした、りあんぽ。

1DSCF2155.jpg
(-ι_- 3) フフフ



この日の他のコの写真は・・・
1DSCF2166.jpg
すずちゃんの後姿・・・。

1DSCF2176.jpg
とりあえず撮っておこう的な感じの写真。

これだけしかありませんでした  ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!!
も~、ど~にかして!!

ごめんなさい、みなさまヽ(´Д`;)ノアゥア...


帰宅してからの りあんの笑顔で許してください♪~(´ε`*)
1DSCF2218.jpg
【ですの♪】



みつばさんファミリーさららさんファミリー、お疲れ様でした、
いつもいつもありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
莉乃さん、またお会いできて嬉しかったわん♪
虹ちゃんママ&パパさん、お疲れ様でした♪またよろしくお願いします(。-_-。)

最高の一日でしたbikkuri01



ちなみに今日はとある場所へ電車で向かいました
1DSCF2244.jpg
【ちょっとそこのオニーサン、ワタシの車(スリング)乗ってかない?ですの。】

詳細は明日( ´_ゝ`)σ 
他の方々のブログで分かりそうですが(*´∀`)

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★シェル友さんとオフ | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南シェルティオフ~!!!(前編)

今日は父の介護の為、実家に朝から行っていたので
昨日の夢のようなぽ。オフのお話を更新できるか冷や冷やものでしたが
なんとかちょこっと書けたわ♪
前編・後編になると思いますが、どうかお付き合いよろしくお願いします
(*´∀`)



それでは、始まり始まり~~~(゚∀゚ノノ゙☆

昨日は前々から予定されていた湘南シェルティオフ会の日でした。
我が家から距離的には近いのですが、うちには車が無い!!
・・・となると、電車乗り継ぎ乗り継ぎヽ(´Д`;)ノアゥア...クジケルワ。
江ノ電乗れるのは嬉しいけどね(゚∀゚)

行きたい!!行きたいけれどう~~ん・・・
と数週間悩んで、とうとう当日。
しか~し!悩んでるところ追い討ちをかけるように雨ショッキング!!!!ショ~~ック!!


・・・が、りあん一家の足は湘南へ向かっておりました~♪
だって、みんなに会いたいんだもの~~~キラキラ
1DSCF2249.jpg
新江ノ島水族館前で観光客気取り。
雨が降っているので、りあんはまだ歩かせず・・・。
【らくちん、らくちん・・・ですの♪】

会場のDOG GARDEN CAFEまで駅から徒歩10分
・・・とHPには書いてありましたが、結構歩いたわヾ(;´▽`A アセアセ

で、やっとこ会場到着♪
行くか当日まで悩んでいたので、参加の意思をはっきり示さず
yamanaoさんにちょこっと匂わせていただけだったので
皆さん、どこの馬の骨 誰が来たのか分からなかったことでしょうヾ(;´▽`A


テン店内にて
1DSCF2253.jpg
テンちゃん


1DSCF2267.jpg
ネオたん

1DSCF2268.jpg
レオ君
レオ君で隠れちゃったけれど、後ろにアトム君♪

1DSCF2255.jpg
奥にアキリ君とカミリ君
手前にサラちゃんざます♪

1DSCF2270.jpg
一番左にlurk君

他にも映っていないコ達がいますが、
ただいま写真整理中につき、お待ちくださいませがーん2


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1DSCF2280.jpg
ケーキが登場です♪

5月生まれのコ達のお誕生会が行われ
りあんもありがたいことにお祝いしてもらっちゃいました♪
1DSCF2285.jpg
ネオたん、ケーキしか見えてません(@´ω`):;*.':;ブッ
ネオたん以外のコはネオたんを(¬д¬。) ジーーーッ

↑いい写真でしょ(*´∀`)

1DSCF2299.jpg
19kgのネオたんと、5kg台のりあん(。-_-。)


1DSCF2302.jpg
ケーキが切り分けられるまで
待ちきれずテーブルを舐めるりあんさん。


以上、急ぎ足でしたが前編終了です♪
(何故なら旦那彦がそろそろ帰ってくるから~ヾ(;´▽`A )




おまけ♪
1DSCF2315.jpg
ネオママにダッコされたりあん(〃 ̄ー ̄〃)ククク


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★シェル友さんとオフ | 22:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南シェルティオフ~!!!(後編)

昨日の続き♪


で、やっとこバースデーケーキが切り分けられ、
みんなの前にやってきましたケーキ
1DSCF2319.jpg
可愛いケーキもらったね~、りあんぽ。
リンゴちゃんと、星型クラッカーがついてるよ~♪

【食べるのがもったいないですの(。-_-。)】

・・・m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!



ケーキをみなさん、いただきましょ~~うハート
1DSCF2333.jpg
フォークでお上品に食べるテンちゃん♪

1DSCF2336.jpg
美味しそうに食べるレオ君と、
「ボクは?ボクは?」なアトム君♪

11DSCF2326.jpg
マブさんとレオ君♪
最初はお上品に食べていましたが・・・

1DSCF2330.jpg
やっぱりこっちの方がいいのねん♪

1DSCF2334.jpg
おあずけ中のりあんさん。
口が半開きです。

1DSCF2339.jpg
一瞬にしてケーキが消えました鳥びっくり
セロです!セロが我が家にはいたのです(爆)!



ケーキを食べ終わった頃、自己紹介タイム♪
1DSCF2352.jpg
ネオたんを持ち上げるネオパパ・・・軽々と19kgのネオたんをダッコ。
さすが筋肉モリモリなだけあるわね♪

1DSCF2345.jpg
アキリ君とカミリ君。
なんて可愛い目をしたコ達なのかしら(〃 ̄ー ̄〃)

1DSCF2346.jpg
ルークママとルーク君♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??

1DSCF2347.jpg
クリームがちょこっとお口に付いてますよ~~ぽ。



雨だけれど、せっかく湘南海岸に来たのだから、
江ノ島をバックに集合写真を撮りました。
1DSCF2392.jpg
左から
レミ、レオ、ルネ、シュン、レオン、りあん、サラ、アキリ、カミリ、
テン、ルーク(lurk)、アトム、レオ、ネオ、ルーク(Louk)
(敬称略)
ちょっと位置と名前が微妙なところがありますが・・・お許しくださいませ(汗)

集合写真だけでも20枚くらい撮ったけれど
まともに撮れたものはありませんでした~~~ヽ(´Д`;)ノ
↑ なんとか15頭が写った写真♪




テンママさんから
1DSCF2395.jpg
ワンコ用アイス~~~~♪
美味しそう!ありがとうございました!(*゚ρ゚)ジュルリ。


lurkママさんから
1DSCF2399.jpg
バンダナとおやつ~~~~♪
お散歩に着けていこうね、りあん(〃 ̄ー ̄〃)


ルーク(Louk)ママさんから
1DSCF2402.jpg
な、な、なんと!!
りあんの為にバースデープレゼントプレゼント!!!

感動してしまいました!!
ありがとうございました(´;ω;`)



雨の中、こんなに集まるなんて・・・
皆さんが本当にシェルティ大好きってことが分かりました(*´∀`)
そんな皆さんにお会いできて、とても嬉しく思います。
参加して本当によかったわ!!!
ありがとうございました!
また天気のいい日に集合しましょうね♪
りあん背負って向かいまっせ!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★シェル友さんとオフ | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど~でも通販日記。

本日も楽天様からお届け物~~♪

以前にも紹介しました
【国内産21雑穀米】
←クリックするとお店のサイトに飛びます。


【宣伝部長は忙しいですの~。ノーギャラなのに・・・。】
1DSCF2408.jpg
我が家では毎日使うので、結構すぐに無くなってしまうのです。
ただ、某雑穀有名通販店より断然お安く、全て国産なので
お勧めなのよ(〃 ̄ー ̄〃)


1DSCF2410.jpg
【窮屈~。】



↓↓↓湘南シェルティーオフ会の日記♪
    まだホットなうちに見てくださいませ(〃 ̄ー ̄〃)ポッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとグルメ夫婦 | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年の夏の思い出はきついですの。

今日は少し肌寒かったですjumee☆faceA134

ちょっとした寒さでも私には・・・ガクガクブルブル(((゙◇゙)))
夏女ですもの(゚∀゚)!

カーディガンカーディガン~~♪と押入れを漁っていると
りあんの夏用のお洋服が出てきました(*´∀`)

去年の夏のだから・・・りあんが3,4ヶ月の頃ね・・・。


もちろん今では
1DSCF2419.jpg

1DSCF2422.jpg
パッツンパッツン。

なんせ3号のお洋服だものねヾ(;´▽`A アセアセ


着せたはいいが、なかなか脱がせられなくて
こんな格好に
1DSCF2438.jpg
【く・・首が ぐ・・・ぐるじいがーん2

あらノ(´д`*) ・・・帽子みたいよ。


もう着れないけれど、もったいなくて捨てられないわん。
値段的にじゃなくて、思い出的にね♪
プライスレーーース!!


最後はお約束の変顔で(〃´ー`)=3
1DSCF2442.jpg
薄目~~~。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりだわ~~ヽ(´∀`)ノ

数ヶ月ぶり・・・では無く
1年ぶりに美容院に行きましたあんぐり


1年前までは3ヶ月毎に行ってたのですが
りあんが家に来てからはサッパリンコ行ってませんでした。

なんせ私の美容院滞在時間は大体5時間前後なんですよヾ(;´▽`A
毎回【カット】【カラー】【スパイラルパーマ】なので。

だからりあんがお留守番をちゃんとにできるまでは~~
と思って延ばし延ばしにしていたら
私の髪の毛も伸び伸びになりましたとさ。


今回も12時に予約してあって
【カラー】→【シャンプー】→【カット】→【トリートメント】→【パーマ】
→【シャンプー】→【カラー】→【シャンプー】→【トリートメント】
→【仕上げのカット】
・・・で、終わったのが5時半。
5時間半かかりました~~。
いつものことながら、長時間座ってるからオシリが痛いですあせあせ



りあんさ~~~ん、長時間お留守番させてごめんね~~~ぺこり
1DSCF2445.jpg
1DSCF2452.jpg



( ゚ェ゚)・・・ェット・・・
1DSCF2515.jpg
111DSCF2450.jpg
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ


1DSCF2481.jpg
長年この髪型です♪ かれこれ10年くらい~~? ♪~(´ε`*)
今回いつもよりボンバーさが足りないけれど、
ま、いっか!

この後、りあんさんにタックルされまくりましたヾ(;´▽`A
【パーマ液臭いんですの!!ゞ(`ω´ ) シッシッシ】


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 23:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の起き上がり小法師。

今日は小雨が降る中、みなとみらいに向かいました♪
1DSCF2526.jpg

日の出町→関内→横浜公園(横浜スタジアム周り)で行われている
【横浜開港記念バザー】をささっと見て、

赤レンガに向かい
1DSCF2533.jpg

【Y150(横浜開港150周年イベント)】のショップ内を物色♪
1DSCF2527.jpg
↑ Y150のキャラ【たねまる君】と何故か【ひこにゃん】のコラボぬいぐるみ。

赤レンガ→みなとみらい
パシフィコ横浜で開催中の【旅フェア2009】。
1DSCF2543.jpg
人がいっぱいでした焦る3

きゃ~!たねまるく~~ん、こっち向いて~♪
1DSCF2553.jpg

きゃ~~!! ひこにゃ~ん♪
1DSCF2547.jpg
( ゚ェ゚)
ひこにゃんだけで6枚写真撮りましたが
全てに左下のおば様が写っておりましたヾ(;´▽`A
↑ その中でもおば様の主張が一番控えめな写真

みなとみらい→横浜
【横浜高島屋】で開催中の【ヨコハマズベストコレクションフェア】
1DSCF2555.jpg
【キタムラK2】です♪
期間中、↑のMyブラザーがいるかもね!
6月2日まで開催! ヨロシクネ(`ー´)


そんなこんなでイベント三昧の一日だったので
りあん、7時間近くお留守番しておりました。
1DSCF2561.jpg
【みんなでお散歩ですの~♪ルンルン。】
夕方はN公園にお散歩よん。

険しい(?)山を登りきり、展望台到着!
1DSCF2581.jpg
【ぜ・・全然疲れてなんかないんですの!ゼハゼハ。】

1DSCF2589.jpg
【シッポ踏まないでください、ですの( `_ゝ´)】

1DSCF2591.jpg
ペロペロ。ショッパイ。

海沿いにて。
1DSCF2600.jpg
【あの看板に気づいたときにはアウトですの(*´ー`)】


おまけ
【旅フェア】のイベントで作った起き上がり小法師の人形。
1DSCF2603.jpg
私はりあんっぽいワンコを描いてみました。
旦那彦が描いたのは・・・ナニコレ?ひげ?・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんお留守番 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |