2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

平々凡々な一日ですの。

今日も『しっとりスイートポテトパウンドケーキ』を作りました♪
今週作ったのもう2個目だわん jumee☆sweat2Rb 作りすぎね・・。

旦那彦の朝食に出しております。
1DSCF9567.jpg
甘さはほとんど安納芋もともとのものだし、
繊維も摂れていいでしょ(*´∀`) お腹快調~~♪


私がパウンドケーキを作っている時、りあんは矢印
1DSCF9581.jpg
【ちょぃとニクキュウおかあたま~犬笑

1DSCF9584.jpg
【イモのヒトカケラくらいくださいですの~~~LOVE

と、おねだりウネウネしております。



クッキングも終わったし、『相棒』の再放送の時間だわ~♪
何回観ても飽きないわ~kao04
DSCF9586.jpg
【イモはくれないわ、遊んでくれないわで、ひどいママンですの~。】

『相棒』が終わるまで2時間お待ちを~~きゃっ


DSCF9594.jpg
スネてクレートに引き篭もっちゃいましたヾ(;´▽`A ゴメンチャイ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあん | 20:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花より太鼓(`ω´≡`ω´)?? in称名寺

夕方『相棒』を観ている最中ふと思い立って、
少し離れたお寺にりあんとお散歩に行きましたjumee☆walkdog2
もちろん『相棒』は録画ネkao02



小さい頃、よく家族で来たっけ・・・
1DSCF9606.jpg
夜にはライトアップされてとても綺麗なんですよ(。-_-。)ヨザクラ。

1DSCF9608.jpg
ワンコのお散歩も多く、ちょっと落ち着かないりあん。


桜もですが、今日は何よりこの橋が見たくて来ました♪
1DSCF9649.jpg
老朽化の為、2005年に撤去されて以来
長いこと修繕中だった橋がこのたび完成したので~~す★
太鼓橋、美しいわ~~~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
橋が架かっているこの風景をまた見ることができて嬉しいです(´;ω;`)
このアングルで写真を撮っている人多数(*´∀`)


こちらのお寺の奥には広~~い草原が広がっています。
1DSCF9626.jpg

さっそく走り回るりあん。
1DSCF9621.jpg

1DSCF9631.jpg
カユカユ。

1DSCF9633.jpg
シュビーン。
はしゃぎ過ぎてカメラが追いつかないわヾ(;´▽`A アセアセ


そしてお決まりのゴロ~ン。
1DSCF9644.jpg
こんなんだからすぐ汚れるのよね~。


帰りにまた太鼓橋をバックにパシャリ。
1DSCF9651.jpg
暗くなっちゃったね。帰ろう~~(o´3`)ノ


1DSCF9664.jpg
門の横には『源平桃の木』
一本の木に紅白の花をつける珍しい桃です♪
素晴らしい!!


今日はまだ桜は七分咲きくらい・・・
お花見してる人もチラホラいました(*´∀`)
今週末は賑わいそう☆
旦那彦も連れてまた来たいわん♡


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★日常 | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆走シェル’s with ビビリッコ。

今日は『世界のソフトクリームを食らう!!会』の定例集会でした♪
ハイ(-Д-)ウソ~。


みつばさんさららさん
前々から、お山でソフトクリームアップロードファイルを食べる約束をしていたので、
天気もいいし今日決行しました(。-_-。)


池で待ち合わせ~~~山と空
1DSCF9666.jpg


池の中から亀に乗ってやってきた
みつばさんとベルちゃん&すずちゃんさららさんとルーパス君&アレン君
ハイ(-Д-)ウソ~。


そうそう、
待ち合わせ場所で亀を散歩させている人がいました(*´∀`)
恐ろしくノロかったです( ゚ェ゚)サンポにナルノン?



集合してさっそく『秘密の場所』に行きましたが
先客(ベンチで寝ているオジサン)がいたので爆走できず・・・
1DSCF9671.jpg
木に繋がれちゃったん。
【不満だにょ~ん。】
【ブーブー!思いっきり走らせるぴょん!】
↑↑↑誰のセリフかは謎ですが、みんな不満そう。

1DSCF9674.jpg
やっぱりこう多いと・・・

1DSCF9672.jpg
ベストショット撮るの大変ねヾ(;´▽`A

1DSCF9669.jpg
離れていくりあん~(((((っ-_-)っ コソコソ。

1DSCF9677.jpg
ちなみに繋がれている木は分かりづらいですが桜です♪



場所を移動してやっとこ爆走ねこ
1DSCF9679.jpg
ボール遊び~~♪
りあんはビビリの為、逃げ回っておりました(´Д`|||)不参加・・・。


1DSCF9689.jpg
さららさんに抱っこされて安心しております(*´∀`)
【ずっとダッコしてりあんを守ってくださいですの~~なっ泣いてなんか・・・

1DSCF9682.jpg
ボール遊びで目を輝かせるコ達(。-_-。)
視線の先にはみつばさんぽ。
私もこんな顔してほしくてボール投げようとしたけど
【この人誰でしゅか?】
【ノーコンだぴょ~ん。】
・・・そんな不審な顔で見られてしまったわ( ゚∀゚)・∵. !!
ボール投げ・・・練習してきます。。。。(((( TωT)トボトボ


いつの間にかりあんは景色と同化しておりました。
1DSCF9695.jpg
【・・・ニンニンですの・・・。】

この場所をあとにし、今日最大の目的、ソフトクリ~~~ム~~~ドラえもん
1DSCF9696.jpg
ソフトクリームとても美味しかったです(。-_-。)
あと3個はいけたわん(`ー´)

このアングルで何枚か撮ったんだけれど、
どの写真もルーパス君だけは
常にソフトクリームをガン見しておりました(*´∀`)ウフフ


この場所は菜の花がとても綺麗なのでみんなで記念撮影♪
1DSCF9700.jpg
みんなバラッバラ!

1DSCF9701.jpg
でも綺麗でしょ?


1DSCF9703.jpg
このコ達はもはやモデルですね(。-_-。)ポッ

このあとポテトやらアメリカンドッグを食べて解散~~~(*'ω')ノ
いい運動になったし、とても楽しい一日になりました♪
みんなお疲れ様!!
また遊びに行こうね!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★シェル友さんとオフ | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また食べさせたなっ(怒)!!

本日の写真も『土日早朝散歩担当』旦那彦の撮ったものですしょぼーん


のっけから絵文字名を入力してください
1DSCF9708.jpg
前回と変わらん!!
お腹壊すから落ちてるものガジガジさせたらダメって
旦那彦には言っておいたのに~~がーん2

1DSCF9709.jpg
木、減ってるし・・・( ゚ェ゚) (1枚目の写真と見比べてください・・・)
折れただけだよ~、と旦那彦は言ってるけれどホントかしら~(o¬ω¬o)
食べさせちゃダメよ~~・・・(゚ω゚;A)

1DSCF9710.jpg
何枚撮ってるのやら ヤレヤレ ┐(´ー`)┌


1DSCF9724.jpg
眩しいのか、目がコワイりあん(*´∀`)
日向ぼっこ中かしら。

1DSCF9747.jpg
【海沿いの草は塩分利いててウマウマですの~♪】
だから食べちゃo(>ω<*)oダメだってばっ!!


海沿いのドッグランでの写真。
1DSCF9728.jpg
隅っこにいたり

1DSCF9726.jpg
木の後ろに隠れていたり・・・
元気な大きいコ(サルーキ♪)がいっぱいいたから逃げ回っていた模様。


1DSCF9735.jpg
誰もいなくなったらこの笑顔・・・
現金なコです┃━┏┃フッ・・・

旦那彦のカメラ技術向上の次の課題は・・・
食べさせない!!
これに尽きるかもねん。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェルTプリティですの♪

蜜さんにお願いしていた『似顔絵シェルTシャツ』が
土曜日に届きました(。-_-。)
1DSCF9898.jpg
りあんです♪の。】
とても素敵な似顔絵でしょ(。-_-。)LOVE  ソックリ~♪

一緒に頼んだ『迷彩ワッフルパーカ』も♪
1DSCF9904.jpg
今回5号か6号かで悩んだのですが、
余裕をもって6号でお願いしました★
蜜さん♪、サイズに関して色々相談聞いてくださりありがとうございました発見!
いい感じで余裕があるので、もう少しモフモフになってもOK(*´∀`)♪
とってもお気に入り~キラキラ(オレンジ)またお願いします♪


さっそくシェルTを着せて狂犬病注射へ~ ナヌッ?>アップロードファイルアップロードファイル

そしてその後は木曜日に行ったばかりの称名寺へ♪
1DSCF9781.jpg
予想通り、お花見客でウジャウジャでした。
海外から来られた方も結構いましたね~。
旦那彦は発泡酒を飲んでほろ酔い ((~(´ω、`~)"

1DSCF9762.jpg
【旦那彦、アルコール臭いですの~(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ】

1DSCF9773.jpg
【みんな楽しそうですの(*´∀`)】

1DSCF9782.jpg
称名寺をあとにし、

近くにあるドッグランへ。

あまり走ってないけれど、
1DSCF9793.jpg
↑ちょっとヘタり気味?
注射うったばかりだもんねA´ε`;)゚・゚
すぐに切り上げました。

土曜日のお夕飯。
1DSCF9802.jpg
秋刀魚の蒲焼の缶詰を使って炊き込みご飯~~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベースでお花見♪

日曜日の旦那彦の早朝散歩の様子♪

この日はお山散歩だったのね(*´∀`)
1DSCF9839.jpg
【ここは鎌倉と横浜の境ですの♪】

( ̄ー ̄?).....??アレ??りあんがまともに写っていたのはこれだけ・・・。


あとは・・アラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?
1DSCF9833.jpg
旦那彦の趣味~~ん。
相変わらず渋い・・・旦那彦


この日は横須賀のベース開放日でしたBrilliant
去年の開放日では桜はほとんど散っていたけれど
今年は満開桜の花01 †SbWebs†
そのせいか、去年より人が多い多い!!
1DSCF9854.jpg
生憎曇っていたため桜が綺麗に撮れなかったわ。

1DSCF9872.jpg
対岸から撮ってみました♪
左に写っているのがベースのマックですマック

メニューはこんな感じやじるし
1DSCF9850.jpg
アメリカンセット・・・(゚ω゚;A)ス、スゴイ・・・
でかいバーガーにブリトーが付いてドリンクL、ポテトL
さらにDASANIウォーター。。。
お腹タポタポになっちゃうね。


いつも気になるけれど食べたことの無いチキンレッグ♪
(他にも食べたいものがいっぱいなんだもの~~!)
1DSCF9851.jpg
お肉より彼のタトゥーに目がいってしまいます(*´∀`)

お昼は大好きなA&Wハンバーガーで♪
日本では沖縄かベースにしか店舗無いんじゃないかしら。
1DSCF9860.jpg
お肉も美味しいしボリュームたっぷりだし最高!!

1DSCF9867.jpg
駆逐艦John S. McCain(DDG-56)♪ (゚∀゚)<マニアック!
今回は他の艦船(海上自衛隊たかなみ)の船内見学をしました。


1DSCF9878.jpg
帰りがけに軍用犬犬(チョコ)発見!!
大きい!可愛い!!でも超危険(らしい)!!

ワンコを見たせいか、りあんに会いたくなって急いで帰宅(*´∀`)親バカ。


夕方はお花の綺麗な公園に散歩に行きましたflower
1DSCF9885.jpg

1DSCF9894.jpg
【りあんも軍用犬になるんですのメラメラ!!】

・・・とは1㍉たりとも思ってない顔↑(゚∀゚)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんお留守番 | 14:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美しいものは儚いんですの?

ポチのおみやげさんから新商品が出たとのことで
モニタリング用のお弁当が届きました♪
ポチの鶏めし弁当 リゾット風
見た目ユニーク&名前からして美味しそうです (ノ゚ρ゚)ノ
1DSCF9908.jpg
美味しいものいただけて・・イイナァ(゚∀゚)りあん・・。
前回のモニタリングの時の日記はコチラ

1DSCF9911.jpg
お皿に盛り付けるとこんな感じ♪
私の盛り付け方が悪いせいか、ふりかけで見えなくなっちゃいました(汗)
鶏がゴロゴロ入っていて美味しそう&野菜いっぱいでヘルシー♪

1DSCF9919.jpg
今回はおねだりウネウネはしなかったものの
鼻水タリタリさせながらずっと首かしげてました(*´∀`)
【こんな美味しそうなもの食べてもいいんですの?
  今日はなんのお祝いですの??】←ってな不思議そうな顔ニヤニヤ
もちろん一瞬で完食!満足そうな顔してましたメイプルキノコ
もうちょっと味わって食べてよね顔文字



今日のお散歩jumee☆walkdog2
1DSCF9923.jpg
近くの公園の桜はスッカリ散っていましたしょぼーん

桜が綺麗な他の公園にも行ってみましたが
1DSCF9925.jpg
やっぱり散り気味桜の花02*Mid †SbWebs†

1DSCF9922.jpg
一瞬だからこそ美しいのだろうけれど
やっぱり散りゆく姿はせつないね。
来年もまたいっぱいお花見行って
桜さんの晴れ姿見てあげなきゃね(*´∀`)タノシミネー。

【来年の話をすると鬼が笑いますのアップロードファイル!】
ハ・・・ハァ(・ω・;A)


4月8日、今日は父の誕生日ケーキ
お釈迦様の誕生日でもありまする~。
父は長いことベッドで寝たきりの生活だけれど
まだまだやれることはあると思うのです!
いっぱいやりたいこと見つけて
いっぱい楽しんで
ずっとずっと長生きしてほしいわflower
お誕生日おめでとう♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山頂から見たかったんだもの~。(りあん毒舌Ver.)

横須賀の海上自衛隊に現在、
ヘリ空母『護衛艦ひゅうが』がとまっているので
見たくて近くの公園まで行ってきました♪←山頂で見えるのです砂浜
海自最大級の艦艇なのよん(。-_-。) <どうせ私はマニアよん。

公園入り口は桜のアーチです。
1DSCF9931.jpg
前を歩くはシェト~さんを連れたおじ様。
シェト~さん、りあんに全く興味示さずスタコラ(゚∀゚)

1DSCF9933.jpg
散ってはいるものの、まだまだ綺麗です(。-_-。)桜1

山頂を目指しましょ~アップロードファイルダッシュ
1DSCF9937.jpg
あらノ(´д`*) 男らしい。。。

山頂までは長い坂&階段続きです。
疲れ知らずのりあんはパカラッパカラッ登っていきます (/´□`)/ マッテェー!!

1DSCF9948.jpg
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

【そんな口調じゃないですのなっ泣いてなんか・・・

山頂の展望台到着~~~♪
1DSCF9939.jpg
・・・(゚◇゚)~ガーン
護衛艦ちょこっとしか見ることができませんでしたがーん2
↑写真だとさっぱり見えません・・・。岩山の向こう。

まぁ、いいやっ!!
景色は最高だし、人にもワンコにもいっぱい会えるし、
なんてったってこちらには旦那彦の大好きな
絵文字名を入力してくださいがあるのです♪
1DSCF9950.jpg
こちらの石像、結構大きいのよ(*´∀`)

りあんと比べて見てみましょう♪
1DSCF9952.jpg
ねっ!大きいでしょ(*´∀`)?

1DSCF9957.jpg
【旦那彦の匂いがしますの~。】

・・・し、しないと思うよヾ(;´▽`A

ロッククライミングの跡がいっぱいある岩壁をバックに。
1DSCF9962.jpg
写真だと伝わりませんが、
こちらはなんとなく外国の遺跡を思わせる場所です★

景色も楽しんだし、帰ろうd(-ω・。)ネッ!
1DSCF9968.jpg
【はい!ですの♪】

【ひゃっほ~~~ぃ!!!!】
1DSCF9969.jpg
そっちは山頂だよっヾ(*`ω´)ノ 帰る気ナシかっ!!!

本日の夕方お散歩は2時間半なり~。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいですの~(´ω` )ノ

りあんは1週間前から換毛期突入ですこれでも犬なんです
部屋に舞う毛が半端無いですね~。
毎日掃除してもモジャモジャフサフサ舞ってますヽ(´Д`;)ノ
抜けてもいいけれどツルツルにならないでね~~。



突然ですがワタクシ、超夏女なのです夏
一年中夏でもいいくらい♪
寒いのは耐えられませんが暑さには耐えられます(*´∀`)
1DSCF9994.jpg
【(●´ω`)フーン】モグモグ。



そんな私には致命的な持病がありますヽ(´Д`;)ノ


それは・・・





日光アレルギーbikkuri01

 
ガクッ_| ̄|○lll




1DSCF0006.jpg
数年前初めて発症し、ここ2年くらいは落ち着いていたのですが
今年もこの春の日差しに発症してしまいました(;-ω-) =3


現在病院通い中~病院

でも夏女の私には燃えるような太陽は不可欠なのよ~ゴォ――(9炎ω炎)9――!!


早く夏 カモ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!

1DSCF0008.jpg
他にも通院している病院があるので
ここ最近は病院通いの日々ですヾ(;´▽`A アセアセ

明日も朝一番に行く予定・・・。
でも先生がとても面白い方なので楽しみだったり(*´∀`)ウフフ


1DSCF0073.jpg
【頑張ってきてですの♪ママン。】モグモグ。

『焼き鳥もどき』をあげるとちゃんとに持って食べる器用なりあん( ゚ェ゚)



1DSCF0080.jpg
↑↑↑私達夫婦の楽しみハート
昨日発券の日で、無事ゲットしました♪
これから夏にかけてCKBのライブも多くなります(。-_-。)

去年の夏はりあんがまだ家に来ばかりだったので
心配でライブの途中で帰ってきたり・・・

今年はしっかりお留守番してもらうわよ~~♪
1DSCF0076.jpg
【余裕のよっちゃんいかですのいかちゃん】モグモグ。


りあんさん(;´ω`;)サム~~イ!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 19:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かない日々の幕開けですの。

今住んでいる家は、現在補修工事中です。


3階なのでノビノビとオープン(?)に部屋で過ごしていたのですが
ここのところそんなわけで
窓の外に作業している人がいて目が合ったりするので落ち着かないぃぃぃ( ´△`)

しかもベランダの花壇の支えの棒が引っこ抜かれていたり・・・ヽ(´Д`;)ノ
ベランダを歩き回られるので洗濯できない!!

これから1ヶ月程・・・落ち着かないわんしょぼーんダッシュ




まっ!明るくいきまっしょい!!

今日の旦那彦の早朝散歩(3時間)のお写真です♪
1DSCF0089.jpg
旦那彦と談笑中ですな。
【ママンの胃袋はブラックホールですの笑顔
とか言ってるんでしょうか(怒▼ω▼)


1DSCF0112.jpg
拾い食いはやめましょう!(;´-ω-`)×


1DSCF0100.jpg
(。-_-。)いい笑顔・・・影なのが残念ね~。


1DSCF0109.jpg
ブルブルの瞬間。
なんか前も見たような・・・、旦那彦はブルブルりあんが好きね~。
後ろ脚どうなってるの??


1DSCF0115.jpg
このアングルは大好きです(。-_-。)ポッ
今日も暑いね~晴れ pkk
髭がちょっと伸びてきちゃってるねヾ(;´▽`A

3時間お散歩して帰ってきても
元気いっぱい!遊んでモードなりあんには
ホントに感心します(*´∀`)パワフルね~。



夕方のお散歩はみんなで♪
1DSCF0125.jpg

1DSCF0134.jpg
うちの周りには沢山公園があり
今日はあまり普段行かない公園へ行ってみました。

1DSCF0148.jpg
お花をバックにしてみたけど、もう暗いね・・・。


朝夕、計5時間弱のお散歩お疲れ様ぽ。

そろそろワンコには辛い(暑い)季節がやってきますね~。
毛がモフモフになってからは初めての夏、
りあんはどうなっちゃうのかしら(;´ω`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

することないからシャンプーしましょ・・Σ(´・ω・`)

日曜日の旦那彦の早朝散歩(4時間)の写真です♪


海岸沿いのお散歩だったみたいねアップロードファイル
旦那彦もりあんもこの場所大好きね~(。-_-。)
1DSCF0165.jpg
潮干狩りしてる人々で埋め尽くされた砂浜が後ろにうっすら見えますあさり
この日は大潮だったので短時間でアサリざっくざく♪
一人が採取できるのは2kgまでですが、
無料なので毎年この時期は賑わいます。
次の大潮の時にでも行こうかしら(*´∀`)


お決まりの海沿いのドッグランへ向かいます~♪
1DSCF0162.jpg
1DSCF0176.jpg
笑顔が素敵よん♪


その笑顔も長くは続かず・・・
DSCF0175.jpg
ダックス君にビビリンコあせあせ

この日も朝夕合計5時間半ほどのお散歩♪
暑くなってきたから、長時間散歩もそろそろ封印かしら。

以上旦那彦のお散歩写真でした☆





さてさて、
今日も朝から家の補修工事が行われました。

家の外は埃まみれ、泥まみれ、水浸しでなかなか外出する気にならず
工事が始まる前にささっとお買い物を済ませ、
あとはひたすら家で掃除掃除掃除!!!!


もはや掃除する場所が無くなったので
1DSCF0195.jpg
りあんさん、シャンプー♪

1DSCF0194.jpg
【りあんも掃除するですの~~♪】ペロペロ。

1DSCF0231.jpg
気持ちよさそうに入ってました(*´∀`)

1DSCF0273.jpg
【いい湯でしたの風呂

1DSCF0287.jpg

1DSCF0275.jpg
ボッサボサ。

1DSCF0293.jpg
ドライヤーの風に夢心地のりあん。
ドライヤーを止めるとキュンキュン鼻を鳴らしておねだりしますヾ(;´▽`A 

1DSCF0313.jpg
イモイモ(( へ(へ´∀`)へ 芋虫の様にモソモソ前に進んでます↑
乾かしてるんだから動かないで~~!

1DSCF0316.jpg
【毎日シャンプーでもいいかも!ですのキラキラ

随分シャンプー好きになったわね~(´・ω・`)…。

はい!終了~~~~♪
1DSCF0333.jpg
残念そうかお

1DSCF0344.jpg
お疲れ様~~☆

いっぱい毛が抜けて排水溝詰まったわんこれでも犬なんです


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これがホントのりあん日記♪

今日はママンがアレルギーでお顔カユカユ状態なので

りあんが代わりに日記書きますの~~Brilliant


1DSCF0418.jpg
【日記更新なんて楽勝ですの~~~♪フンフーン♪】



1DSCF0413.jpg
【エラー的なものが出ちった・・ですの。イッケネー(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ♪】



【時間が無いですの!】
1DSCF0421.jpg
【説明しよう!秘技鼻打ちとは、鼻で高速に文字を打つことである!ですの。
  ちなみに 10打鍵/分 である!ですの。】          ( ゚∀゚)・∵. !!




 『4月14日』
今日はまたママンにイタズラされました、ですの。
1DSCF0356.jpg
 おやつを脚に置かれたり

1DSCF0360.jpg
 頭に置かれ、
 長いことおあずけさせられ

 ワタシが耐え切れず鼻水タリタリしたら
 ママンはニヤニヤして満足気でした・・・ですの(´;ω;`)ウゥッ


1DSCF0385.jpg
 やけ食いせずにはいられない一日でした、ですの。



更新完了\_ヘ(ω・´*)ポチン
1DSCF0427.jpg
【こんなんでいいかしら?ですの。】


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出の中のシェット君♪

初代シェット君はご飯の時間になると


「ゥゴゥァンッッご飯ハート!!!」

と催促するコでした   ...( = =) トオイメ


 ★初代シェット君の記事は→こちら♪



1DSCF0430.jpg
  【カピバラさんは背中からティッシュを出すニクイやつですの♪】


シェット君は他にも
雨が降ってきたらうちと隣の家が洗濯物を取り込むまで吠えて教えてくれたり
自分のご飯をネコにあげていたり(とられていたとも言う。)
庭のどこかに埋めたガムを掘り当てたり(宝探しゲーム♪)
庭から脱走しても玄関からは一歩も出なかったり(脱走した意味無し)
etc.
 
と言ったチッチャイ伝説があります☆


1DSCF0437.jpg
  【カピバラさんには毎度お世話になっておりますの。】


二代目エリーちゃんはこれまたすごい伝説の持ち主なのですが
この話もいつかしたいと思います(`ー´)


1DSCF0447.jpg
  【鼻水出たからティッシュください、ですの( ̄TT ̄)】

りあんはどんな特技をこれから身に着けていくのかしら(´ω`*)
  (; ̄ー ̄)...ン? 秘技鼻打ち??ナンノコト?


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風に飛ばされたりあんさん。

今日も朝から補修工事ヘーベルハウス

お昼あたりからシンナーっぽい臭いが強烈に漂ってきましたヽ(´Д`;)ノ

工事の音はヘッドホンして音楽聴いたりすればいいし
窓の外に人がいるのにはカーテン閉めればいいだけだから
大して気にならないのですが・・・

臭いには逃げ場がナイ( ´ゝ`)デスヨネ。

なんだか頭も痛くなってきたし、
何よりりあんが心配だったので外へ避難非常口~~~!
自転車絵文字名を入力してくださいコギコギ、
ちょっと離れたペットショップまでお出かけしてきました♪
日光アレルギーなんて気にしてられん!!
1DSCF0457.jpg
ペット用カート(買い物カゴ仕様)にスッポリンコ。
【おやつ買いに来たんですのローズ!!】

ムカッ゚ェ゚)<チガウヨッ!

ちょうど買いたいと思っていた物もあったしよかったわ♪


帰りは砂浜で遊んできました砂浜
1DSCF0468.jpg
今日の海岸沿いは風が強い!

DSCF0469.jpg
【あ~~~れ~~~~、ですの~~~】
↑踏ん張りましたが
・・・風に負けました( ゚∀゚)・∵. !!
50cm程後ろに流された跡が(*´∀`)フフ


帰りにバイクで犬の散歩してる人を見てビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
原付での散歩は何回か見たことあるのですが
今日見たのは白バイくらいの大きさのバイクでした・・・。
徐行とは言え、車道を引っ張られて可哀相(´;ω;`)ウゥッ…


1DSCF0478.jpg
今日のお買い物♪
首輪は以前から持っていたリード&ハーネスとお揃いの物です。
おやつが貰えるから多少遠くてもついつい来てしまうのよん(*´∀`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンデリアン(・・・ドーナツ食べたくなってきた・・・。)

今日は朝から雨がいつ降ってもおかしくない天気でした。
予報では夕方から雨が降るとのことだったので
お昼、急いでチョロッとお散歩をしましたオス犬のマーキング



1DSCF0479.jpg
【りあんママ家のアイドルずら~。】



・・・で、結局まだ降ってません (゚ρ゚;
こういう時って降るなら降ってほしいのねん。

降るだろうからってコストコ行くのやめたんだから~~~(´Д`)



1DSCF0501.jpg
【やっぱり・・・そう来ますよね・・・ですのドーナッツ。】



りあんは外に出してほしくてソワソワしてるけれど
もう外は寒い暗いので お昼のササッと散歩で許してね(;´ω`)



1DSCF0498.jpg
【はずしてケロ~~ライオン



・・となると夕方(今)が暇ね~。。。



1DSCF0506.jpg



りあん? ( ^,_ゝ^)ニコリ。
何して遊ぼうっか??



1DSCF0507.jpg


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★注:鼻血が出ます(。-_-。)

昨日の早朝散歩(←相変わらず3時間半)で旦那彦が撮ったりあん

1DSCF0524.jpg
走るジョギング
1DSCF0519.jpg
走るジョギング
1DSCF0517.jpg
笑う犬笑

無難な写真~~~~~(・д・)チェッ。






昨日(4月18日)はさららさんちのルーパス君の4歳のお誕生日でしたケーキ
おめでと~ぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪



ってことでルーパス君のトリミングしてもらう為に
さららさんファミリーみつばさんファミリー、我が家(←みつばさんちの車でjumee☆shy1)で
ブリーダーさんのお店に向かいました車


お店の中はシェルちゃんウヨウヨ(゚∀゚)<宝石箱ヤ~


りあんはさっそくこの顔(;´Д`A ```
さららさんの旦那様に(((((*TωT)ノノ ダッコダッコ
1DSCF0550.jpg
【アゥ・・アゥゥゥウウウ((*゚ρ゚))】


1DSCF0544.jpg
【さららさんの旦那タマ、守ってくださいですの目


↓↓↓誕生日おめでと~~うなお二人(*´∀`)
1DSCF0548.jpg
ルーパス君、そして兄弟のタクト君
さすが兄弟!!似てるわん(´ω`*)
タクト君はもうトリミングを済ませていてサラツヤーンキラキラ(オレンジ)



1DSCF0555.jpg
【オォオォオオ、オ、おめでとうです・・・ノー(裏声)ぴかちゅ

旦那彦の股から、りあんもお祝いを述べました( ゚ェ゚)



店内モフモフ密度高しぽ。
1DSCF0575.jpg
1DSCF0580.jpg


ルーパス君のシャンプ~♪
1DSCF0566.jpg
1DSCF0577.jpg
(ノ;´・ω・`)ノ 目がどこか遠くの世界へ・・・。



1DSCF0570.jpg
お菓子をガン見のタクト君
お菓子じゃなくて私を見てチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


お店にはパピちゃんがいっぱい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
1DSCF0587.jpg
1DSCF0590.jpg
チュパチュパされちゃった.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

他にも生まれてまだ半月程のパピちゃん達もいて鼻血モノでした(。-_-。)

yamanaoさんもサラちゃん連れて御来店~していたのだけれど
yamanaoさんの写真は撮ってるのに
サラちゃんの写真がありませんでした(爆)
今度いっぱい撮らせてくださいねん(。-_-。)


うちのりあんも爪切りと耳セット(耳寄せVer.)してもらったわん♪
1DSCF0596.jpg
お店では台にあがってセットしてもらっている我がコを
写真に収める心の余裕がありませんでしたとさ( ゚∀゚)・∵. !!



我が家も来月はりあんの誕生日
トリミングの予約をしてきました(。-_-。)
楽しみですハート


皆様昨日は本当にありがとうございました(。-_-。)

旦那彦が早朝散歩からそろそろ帰ってくるのでササッと更新♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★シェル友さんとオフ | 09:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお天気は(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)?

現在我が家は補修工事中。(しつこいって?)


1DSCF0608.jpg


今は窓ガラスにシートが貼られ
外のお天気も分からない閉ざされた空間ヽ(´Д`;)ノ <暗黒の時代ヤ~


1DSCF0648.jpg


窓も開けられないの~~(´;ω;`)
ベランダの鉢植え達が心配・・・  
無事か~い?シークヮーサーちゃ~~ん


1DSCF0616.jpg


日中は換気もできないもんだから暑いし息苦しい(;-ω-) =3


1DSCF0626.jpg


この衣替えの季節に外干しできないのは辛いわよね。
コタツ布団も片付けたいし
お布団も干したいわ~。
いい加減春物にかえたい(;´ω`)。


1DSCF0627.jpg


工事の音にりあんが動じないのが唯一の救いかしら。
結構大きい音なのにグッスリンコ♪
強いコだわん。


1DSCF0631.jpg


今朝は旦那彦が早めに出勤するため
お弁当を3個持っていきました!朝昼夜!!
通勤バッグの大半を占める食べ物達(´ω` )フフフ・・・
毎日お疲れ様です(。-_-。)




以上、日曜日の旦那彦の早朝散歩のお写真を交えてみました~♪
前日(土曜日)、早朝散歩3時間+お山散歩1時間+シェルティまみれで
肉体的にも精神的にも疲れていただろうに
日曜日は早朝散歩3時間半、夕方散歩2時間
二人ともタフね~。
ついていけませぬ。



今日の写真はこれだけ★
1DSCF0678.jpg
【狭いですの・・・しょぼーん

(;´ω`)さすがにそのベッドも小さくなっちゃったね。
(新しいのを買う予定は無いけどね~♪~(´ε`*) )    アップロードファイルアップロードファイル


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっつき(・ω・;A)

今日は夕方から雨傘
夕方、降る前にお散歩も済ませたし
あとは家の中で遊ぼうね~~♪
1DSCF0696.jpg
美味しいチキン味ペースト入りコング犬笑


早く食べたいけれど余裕なフリをするりあんさん。
1DSCF0698.jpg
【コングなんて気にならないこんぐ~。】

語尾がおかしいですよ、りあんさんぴよぴよ・・・。




「よしっ手!」でガッツクりあん。
1DSCF0709.jpg



こんな格好↓↓( ゚ェ゚)
1DSCF0719.jpg
【イナバウアーですの~~~~モグモグ。】
(゜O゜;・・・そんな・・誰もが忘れかけていたような言葉を言われても・・・ネェヴぁー

写真だと分かりにくいですが、変なヒネリが入っていて無理な体勢してます・・。


食べづらそうがーん2


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード犬(´;ω;`)

今日は暑かったわ!!素晴らしい笑顔!!←暑いの大好き♪

そんな中、コストコに更新手続きをしに行ってきました絵文字名を入力してください
日光アレルギーなのになんの対策もしていかなかったわ~ヴぁー
明日がこわい・・・。(次の日に症状が出るので・・。)
夏用の帽子がほしいわん。

1DSCF0724.jpg
更新の特典が20個入りの卵・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
夫婦二人で期限内に20個食べ切るなんて乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!

10個でも結構ギリギリで使い切ってる感じなのに~!!
でも家に帰ってきた時には5個割れちゃってました(爆)

で、買ったのはベーグルだけヾ(;´▽`A
何故なら!自転車のカゴにこれ以上入らないからである(爆)!!
でかいのよん、このベーグル!

1837510947_201.jpg
↑ちなみにこちらは以前の写真ですが、ワタクシ、ベーグルマニアなのです♪
写真のベーグルは京都からのお取り寄せです♪
他に北海道から取り寄せたり渋谷に買いに行くほどのマニアです(`ー´)
ど~でもいいお話でした(-ι_- 3) フフフ




今日の夕方散歩の様子目
1DSCF0726.jpg
【日陰の地面は冷たくて気持ちいいですの~~犬(チョコ)
夕方もすっかり暖かくなりましたね。
りあんも休み休みお散歩です。ワンコにはもう暑い季節なのね・・・シミジミ。

1DSCF0727.jpg
川に大好きなカモさんが1羽もいなくてつまらなそうなりあんさん。



ご飯前の様子目
1DSCF0736.jpg
私の足の上でご飯おねだりのゴロ~ン♪

かわえぇのぉ。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

1DSCF0737.jpg
って、ぎゃ~~~~(||゜Д゜)

舌なめずりしてる瞬間を撮ったらこんなことに・・。

バイオハザードに出てきそうな顔してるよヽ(´Д`;)ノ


1DSCF0749.jpg
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
そんな顔されたらなんでもあげちゃう~~~~(。-_-。)

1DSCF0753.jpg
【(゚∀゚)。oO(チョロイですの~~♪)】


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常に鼻水垂らしてるコ。

今日は朝から物産展をはしご~~ルンルン♪
うかれてスイマセン..._φ(´ι _`  )


横浜高○屋では【大北海道展】
そ○う横浜店では【横浜・神奈川グルメフェスティバル】
これらの百貨店で何かしらの物産展が開催されている時は
期間中に大抵1、2回は行きます(。-_-。)
1DSCF0760.jpg
でかいメロンパンをかめらパシャリ♪
1個丸々食べたいわ~♪

1DSCF0770.jpg
今日買ったもの。
★プルマンベーカリーのカレーパンとパンプキンプロート。
  30分並びました(;´ω`)
プルクワのベーグル♪
  今回のお目当てですのん。
★デパ地下の神戸コロッケでコロッケ購入♪
  いつも物産展でコロッケを買って
  次の日の旦那彦のお弁当に入れるのですが
  今回どちらの物産展にもコロッケが見当たらなかったので。

あんまり買ってない~~~( ´△`)




そんなこんなで今日は長いことお留守番させてしまったので
夕方はじっくりお散歩~~~~ 
1DSCF0774.jpg
と思いきや、昨日と同じ場所でマッタリ、動きませんぴよぴよ
この駐車場に住むかい??(;´ω`)
日が暮れちゃうよ~~~・・・からすカァカァ。

1DSCF0780.jpg
やっとこ進んで川沿いの道へ~
壁の向こうは川なのですが、今日もカモさんは不在・・・。
会えなくて寂しいねぇ、りあん。 ・・・鼻水出てるよ?
【な、泣いてなんかないんですの!
  鼻にゴミが入っただけなんですの~~~なっ泣いてなんか・・・!!】

ゥン…(*´д`*)…ン?

1DSCF0778.jpg
【鼻水拭いてヽ(`Д´)ノクレヨン。】

垂れそうで垂れない絶妙なバランス。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとグルメ夫婦 | 21:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の後ろに立つな!とかなんとか。

昨日お買い物帰りに気づいたのですが、
我が住処がオレンジ色に塗られてました・・・家驚く
この色でファイナルアンサーなら、
ここらへんで一番目立つ建物になりそうな予感汗とか


今日はベランダでドリル音やらトンカチでドンドン叩く音が響き
なんでうちのベランダでばかり作業するのかしら?と被害妄想(;´ω`)ハハハ。

テレビの音もかき消されて見ることができず
録画しているドラマが貯まっていく一方です。  ∩( ・ω・)∩ オテアゲダヨ。

大きな音が響くわ、建物は揺れてるわで
りあんが心配になり覗いてみると
案の定・・・・爆睡カッパ<ヤッパリカッ!



寝起きのりあんさん。
1DSCF0791.jpg
顔周辺に寝癖がついていてワイルドな装いに (-ι_- 3) フフフ


1DSCF0804.jpg
可愛いコぶっても何もあげませんよあせあせ

↑そう言えば今日病院で先生に同じこと言われたわ( ゚∀゚)・∵. !!



今日の楽天様からのお届け物~~~Brilliant
1DSCF0812.jpg
クロックスのケイマンです♪
半額の1,980円bikkuri01
色は人気色のアーミーとバーガンディ。
これからの時期に大活躍ねん♪アサリ採り放題!(←意味不明)


(○'ω'○)ん?なんで3足かって??
もともと私はバーガンディ(ワイン色ね♪)が欲しかったんだけれど
旦那彦とお揃いの色も履きたかったんだもの~~目

つまり2足は私の物♪~(´ε`*)フンフーン。
                      ドゥモ♪>┗|´∀`|┛┏|`∀´|┓<スミマセン♪



履かせてみた。
1DSCF0815.jpg
【履かされてみたアップロードファイル・・・。】

旦那彦気に入ってくれるかしら。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・。デレデレ。





晩御飯の支度中、
(と言っても私だけしか食べないのでかなり手抜きなのですが)
後ろで遊んでいるはずのりあんの気配が無くなったので
振り返ってみたら




1DSCF0823.jpg
立っちょる~~~~(( ;゚д゚))チョットコワイヨ!



隅で壁を利用して立ってました。
面白いのでそのままマテをさせて急いでカメラに収めましたん(*´∀`)




明日からGW。と言っても旦那彦のお休みはカレンダー通りなので
2日からが我が家はGWかしら?
普段旦那彦は残業で帰りが遅いから
一緒にいられる休日が楽しみで仕方が無いのです。
いろんなイベントに行きたいわん(。-_-。)

皆様もGW楽しんでくださいね(u_u*)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 21:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんの顔より大きな・・・

土曜日はまたまた横浜で開催中の物産展へ行ってきましたショートケーキ

横浜高島屋の北海道展では【ねじり大福】
横浜そごうの神奈川グルメフェアでは【チェリーサンド】、【ミニ鯛焼き】
他にもチョロチョロつまみ食い~アップロードファイル


そして【くろば亭】の名物おやじさんとツーショット♪
1DSCF0825.jpg
グルメマニアの私にとって、美味しいものを作る人は神様ですわん~。
おやっさんはとってもいい人です。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:。

旦那彦さん!デジカメのモードを間違えましたね・・・
写真が黄色いじゃないヾ(*`ω´)ノ


次は5月1日から横浜そごうで開催の【北海道物産展】に参戦じゃ~アップロードファイル



日曜日の旦那彦の早朝散歩の様子~~♪
1DSCF0827.jpg

1DSCF0873.jpg

1DSCF0856.jpg

1DSCF0850.jpg
暑そうですねぇヾ(;´▽`A
早朝でも結構暑くなってきたので
旦那彦には長時間散歩はしばらく封印してもらうことにしました。
(・・・とは言え、この日の早朝散歩は2時間でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!充分長いヨっ!)




★おまけ
今日の朝の写真♪
旦那彦の夜用お弁当のおにぎりおにぎり
1DSCF0909.jpg
【で・・・でかくねアップロードファイル?】

毎度この大きさ(`ー´) クククッ
手がでかい私だからこそ作れる究極のおにぎり♪
これにおかず用タッパーが付きまするお弁当


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとグルメ夫婦 | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「私 リアンちゃん。」

おととい→日曜日のお話♪


ある物を買いに山下公園目指して出発赤イカリ大☆リン作

途中、関内のペットショップに寄ったらシェルティのパピちゃんを発見しました♪
1DSCF0883.jpg
目鼻立ちのキレイな女のコだったわ~んぽ。
他にもシェルティ×パピヨンのMIXもいましたキラキラ


横浜公園(横浜スタジアムのある所ね野球)では【チューリップ祭り】が行われていました。
1DSCF0888.jpg
いろんな種類があるのね~☆


マリンタワーが見えてきました目 目的地は近い!!
1DSCF0895.jpg
開港150周年に向けリニューアル工事していたマリンタワーも
ほぼ完成しておりました♪

すっかりキレイになっちゃって(*´∀`)マァ。

1DSCF0893.jpg
まだ閉館中ですが
今日から【開国博Y150】が始まるので
今頃ライトアップされていることでしょう(。-_-。)


マリンタワーの隣にある目的地【横浜人形の家】に到着~~ピース
お目当ての品はこちら
1無題
赤いくつリカちゃん( ゚∀゚)・∵. !!


母の趣味なんですヾ(;´▽`A ホントダヨ。
去年もこの時期に【ハマトラ リカちゃん】を買いにいかされました。

去年のお写真↓↓↓
1DH000118.jpg
この時は3体買ったのよヾ(;´▽`A サイン入り!

その3体は現在実家で飾られることなく大切に保管されております。
まさに『箱入り娘』ですね┃━┏┃フッ

ちなみに【赤いくつリカちゃん】は限定1000体。
発売してすぐに完売しましたん。

任務も完了したし
1DSCF0902.jpg
自然食バイキングはーべすとで不健康なほど食べ、
横浜をダラダラ歩きつつ帰宅(`ー´)

この日の万歩計25000歩=15kmくらい歩いたわね。
二人で歩いているといつもこんな感じなのです(*´∀`)



今日のりあん。
1DSCF0913.jpg
今日は玄関前を塗装していたので外に出ることができず
家の中でりあんとオフザケ・・・。

私のコサージュ着けてみた♪

1DSCF0910.jpg
(-ι_- )クックック ヘン顔りあんさん。

1DSCF0922.jpg

2つ着けてみましたローズ

1DSCF0926.jpg
【ワタシお嫁にいきます・・・とか言ってみたり・・ですの。】

・・・退屈だわ~。
早く工事終わらないかしら(´Д`) =3


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんお留守番 | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWはまだかいな?

旦那彦→昨日(29日)は仕事お休み。
今日明日はお仕事です。

カレンダー通りのGWなのでちょっと残念しょぼーん
2日からの5連休が待ち遠しいわんLOVE



昨日の旦那彦の早朝散歩の写真ですメイプルキノコ
1DSCF0955.jpg

1DSCF0964.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? なんか微妙にカメラの腕がまた下がっ・・・( ̄¬ ̄) クチチャック♪

広い道なのに隅っこ歩いて、まぁ。
ダニーダニーやら枯葉の下にラブリーうんち♪.やらが潜んでるかもしれないのに・・・。
りあんは今のところ、ダニーさんを連れ帰ったことは無いけれど
初代シェット君は外飼いだったので油断すると
丸々と太ったダニーをくっつけてたっけヽ(´Д`;)ノ タップリ吸ワレテルー。

これからの季節、気をつけたいところですね。


1DSCF0973.jpg
今回まともに撮れていた写真はこちら
次回の写真も期待しておりまっせ~~♪



昨日はその後、鎌倉に遊びに行きました。
月に1回は行ってます♪
1DSCF0980.jpg
鎌倉で豆の試食をモリモリ食べて満足したので Σ(´・ω・`)
その後は横浜へ遊びに行きました♪
フットワークの軽い夫婦でしょ(*´∀`)


1DSCF0986.jpg
夕食は・・・
帰ってきたのが遅かったので
新たまねぎ丸ごととか人参の葉(←大好物ハート)の和え物とか・・・
素材がそのまま生かされた即席料理でしたjumee☆sweat2Rb


8時間のお留守番にもヨイコで待っていたりあん。
1DSCF0998.jpg
中途半端にクレートから出てる姿が黄色かたつむりね(*´∀`)
それともヤドカリ??


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんお留守番 | 19:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |