2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

元町&中華街~♪

朝起きたら・・・ヽ(´Д`;)ノ 雨降ってる~~~傘

結構降ってきてるので旦那彦もりあんも途中までお散歩しかけて戻ってきました。
残念ね~ショッキング!

今は玄関前で二人で遊んでおります(’-’*)






昨日は久しぶりに晴れてくれたので、
今日行くつもりだった横浜元町の【チャーミングセール】に行ってきました♪
今日は雨だし、昨日行っておいてよかったわ(´▽`) ホッ


昨日は【チャーミングセール】中、唯一の晴れの日だったので
混んでました。
DSCF8263.jpg
元町商店街入り口のフェニックスのモニュメント(アングル悪し・・・。)


このイベントは年2回、
普段もワンコをお散歩させながらショッピングする人が多いのですが
この日は更に多かったですねぇ♪
我が家のりあんはおウチでお留守番だけどね~♪~(´ε`*)



横浜・元町・・・と言えば【キタムラ】【キタムラK2】
↑兄と弟でそれぞれ経営している全く別物のブランドです。


【キタムラK2】でレジにいたオニーサンを激写かめらBrilliant
1DSCF8266.jpg
黒いですね~~。
年中日焼けしているんですよ、この方。
このセール中はヘルプで呼ばれ、毎日頑張っております。
風邪ひいてるのにヾ(;´▽`A アセアセ




私の実兄ですヽ(● ´ ー ` ●)/



その後ペット用品のお店をはしごし、
お昼は【栄楽園】を目指し中華街へ~肉まん
1DSCF8270.jpg


チャーシュー丼(刻み)700円←ちょっとだけ裏メニュー。
1DSCF8271.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なかなかのボリュームです♪

近くのゲーセンでの旦那彦。
1DSCF8278.jpg
一瞬でゲームオーバーオイ

小腹が減ったので(ランチ食べたばかりだけど)、
ゲーセンの前のスタバでティータイム。
1DSCF8279.jpg
チョコのスコーン、スタバに来たらついつい頼んでしまいます(。-_-。)


中華街での今日最後のお目当てのお店!
【スージーウォン】
こちらは私の大好きな【クレイジーケンバンド】のクレイジーケンさんのご両親のお店ですLOVE

剣さんのご両親とかめら
1DSCF8283.jpg
いつ来てもホンワカなご夫婦です(*´∀`)


その後中華街を出て、横浜橋商店街で食べ歩き、


「それなら2本買うでしょ!」というツッコミを入れながら↓
1DSCF8286.jpg
京急乗って帰りましたとさ♪




りあん、7時間のお留守番お疲れ様でした顔文字1(背景黒用)
1DSCF8289.jpg

1DSCF8291.jpg

1DSCF8323.jpg

1DSCF8297.jpg

1DSCF8306.jpg
その分いっぱい遊んだわよん♪

旦那彦は夕食でお酒飲んでコタツで爆睡しちゃったけどね┐(´-`)┌



今日はダイエー【一の市】行かねば!
読んでくれてありがとうございます(。-_-。)ノ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへポチッとな。


| ★りあんとCKB | 08:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女のコだもの♪初節句。

今日は朝から寒いですjumee☆faceA134
予報では午後から雪が降るとかなんとか雪だるま


芳しく無い天気が続き、お散歩もなかなか行けませんね~。
1DSCF8331.jpg
夏女の私は寒い冬がホントに苦手。
お散歩・・・と言うか公園好きなりあんには雨は大敵。
そんなこんなで二人ともここのところアンニュイピカチュウノーマル13


昨日はそんな極寒ウィーク中の唯一の晴れ間だったので
りあんさん、シャンプーしましたBrilliant
1DSCF8348.jpg
ヨボボボボ。
1DSCF8346.jpg
りあんのシャンプー、いつもは休日旦那彦と共同作業で行うのですが
今週末も天気に恵まれそうに無いので
急遽一人でしました焦る3
1DSCF8360.jpg
びしょ濡れですが・・・何かしら・・このセレブ感。
【ワインいただけるかしら?ですの。】
ぴよぴよ・・・。

1DSCF8372.jpg
仕上げの耳掃除中Brilliant
耳掃除中はウットリンコな顔になるのですが
何せ一人なのでウットリンコ写真が撮れず・・・残念しょぼーん

1DSCF8377.jpg
床に体をスリスリ中。

1DSCF8396.jpg
(フラッシュ忘れたので微妙ですが驚く)キレイになりました~~♪


渇いたし、りあんお気に入りの公園にお散歩行こうね~~jumee☆walkdog2
ルンルンねこ
1DSCF8387.jpg
鼻水がちょっと出てる・・・
寒いのねん?乾ききってなかったかなヾ(;´▽`A ゴメンネ。

公園で走るわけで無く、
こうやって座ってマッタリするのが好きなりあんでした。




昨日楽天から届いた
【安納芋】  
ポチッとするとサイトに飛びます。

とっても小さい(手のひらサイズ)けれど2kgで980円だし
何より早く焼けるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
とりあえず今回は4kg購入しましたLOVE


さっそくこれからこのお芋で【りあん初節句お祝いスイーツ】を作ろうと思います♪
1DSCF8384.jpg




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへポチッとな。

| ★りあんとグルメ夫婦 | 11:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日連続ひな祭りですの♪ヒャッホー♪

昨日のひな祭り菱餅(*゚▽゚)ノ(背景付き)
りあんのひな祭り用ご飯作り~!

安納芋をペースト状にし、焼きあげました♪
 ※卵、砂糖不使用。
1DSCF8399.jpg
もっと作ったんだけど、味見と称してワタクシ食べまくってしまい
残り3個に・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

安納芋の甘みだけで充分美味しいんだもの!!


ひな祭り当日はシンプルにシュークリーム
1DSCF8400.jpg
りあん用に買ったイチゴちゃんを乗せてjumee☆berry1c

1DSCF8402.jpg
ひなあられで無理やり雰囲気を出して(出てないっつ~の!)パチリかめら

1DSCF8410.jpg
ケーキは以前にも食べたことあるけれど
イチゴちゃんは初めてよね目
(分かりづらいけれど、↑ちょっと鼻水出てます焦る3
さあさあ、召し上がれ~(。-_-。)

・・・って、あっえぇ!!

あまりのガッツキに呆気にとられ、
あっという間に無くなってしまったので
食べている時の写真が撮れんかった!!!



今日こそは!!!
と言うことで、本日3月4日も残りのケーキで
1DSCF8427.jpg
蒸した野菜で盛りつけてちょっとオシャレに(゚ー゚*)
ベジタりあ~ん。

1DSCF8429.jpg
【今日もお祝いですの~~~ねこ

1DSCF8434.jpg

1DSCF8439.jpg
目をキラキラさせておりますキラキラ
またあっという間に無くなっちゃうんだろうね(*´∀`)

1DSCF8443.jpg
【ガフッガフッ!!】

1DSCF8447.jpg
スポンジは一口で食べちゃうの~~ヽ(´Д`;)ノ よく噛んでよ!!

1DSCF8476.jpg
完食!食べ終わるまで1分もかからなかったねヾ(;´▽`A アセアセ


満足してくれたようで、
りあんさんからお礼に、いつもより長いゲップをいただきました
ヽ(冫、)ノズコーッ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへポチッとな。

| ★りあんとアニバーサリー | 19:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり老犬ですの。

今日はお洗濯日和でしたねこ

お掃除も終えてスッキリした後
りあんのお散歩に出発♪
1DSCF8479.jpg

1DSCF8480.jpg
【マッタリンコですの。】
家から出てすぐの道路で座りこんで日向ぼっこびっくり

ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
せっかくのお天気なんだから歩きなさい!!

【はいはい、歩けばいいんでしょ、歩けば!ですの。】
1DSCF8481.jpg
『ゆ~っくり歩いてるおじいちゃんの後ろを、
これまたゆ~っくりついていく老犬』
そんな光景を見たことありませんか?

うちのりあんがまさにそんな感じ。
のろいんですよ・・・。

前に引っ張らないのはいいんですが。
横に並んで歩いてほしい・・・。
訓練せねばヾ(;´▽`A アセアセ

山や海だと全然テンションが違うんですけどね。

途中[瀬戸神社]に寄り
1DSCF8488.jpg
「テンちゃん今頃何してるかな?」
とか思いつつ

ペットショップにガムを買いに行きましたガム
1DSCF8493.jpg
【ガムよりまぐろ100%ジャーキーを買ってクレクレですの。】
顔文字

2時間ほどのお散歩の〆に
近所のお気に入りの公園に寄ると
いつものようにゴロ~ン
1DSCF8502.jpg
帰る気( ´ゝ`) 無シ。

抱き上げて帰りましたとさ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



明日は豪華客船クイーン・メリー2が大黒ふ頭に入港するんですよ!!
近くを通るから見に行く気満々だったけど
通る時間早朝4時くらい!!起きられません!暗くて見えません!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...残念。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへポチッとな。

| ★りあん | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せ、先生?

今は梅雨だったかしら?
と思うくらい雨が多いですねぇかさ

今日は午前中早いうちに隣駅の病院へ行ってきました病院
雨だし混んでないでしょ~、と思ったら同じ考えの人多しえぇ!!
結局1時間半待ちました(´Д`) =3

診察を終えて帰ろうとしたら
先生「ちょっ(と待った)!どうしても聞きたいことがあるのですが!」

  Σ(´□`;)何だろう??!(ちょっと心配。)

先生「そのバッグに付いてるのはなんですか?」

絵文字名を入力してください
1DSCF8517.jpg
  ポカ―(o゚д゚o)―ン
   「・・・シェットランドシープドッグという犬のぬいぐるみです。」

先生「ああ!知ってます!!フセするやつですね!」

 (:.;゚;Д;゚;) '`ァ?

・・・退室。


わ~い☆ヽ|・∀・|ノ『意味わから~ん!!!』ヽ|・∀・|ノ☆




りあんにこのぬいぐるみを見せると優しい顔をするんですよぽ。
1DSCF8519.jpg
他のぬいぐるみだとガブガブするのに
1DSCF8523.jpg
優しく見守って
1DSCF8528.jpg
ペロペロ(。-_-。)
1DSCF8530.jpg
母性本能が刺激されるのかしら目

旦那彦も同じぬいぐるみをバッグにつけてるけど
そのぬいぐるみにはガブガブします(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへポチッとな。

| ★りあんと日常 | 20:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉☆桜キレイ

恒例の土日早朝の旦那彦との3時間半のお散歩後のりあん寝る
1DSCF8539.jpg
お疲れ様ね~♪
おやすみなさい(゚∀゚)


お昼をササッと作って食べ
1DSCF8540.jpg
(特製オムライス~♪)


りあんもグッスリ眠ってるし♪

いざ鎌倉へ!!


鎌倉八幡宮内にて。
1DSCF8546.jpg
観光客に「ウグイス!ウグイス!」と言われていましたが
メジロです!!!!
メジロマニアの私が言うんだから
まちがいない!(o¬∀¬)b----☆!(←古っヽ(゚Д゚;)ノ!!)

1DSCF8551.jpg
桜もキレイに咲いていますさくら
お花見が近づいてきた~お酒((~(´ω、`~)"


ここで毎回遭遇するのが
1DSCF8554.jpg
結婚式(。-_-。)
観光客に祝福され、とても幸せそうでしたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

1DSCF8560.jpg
鳩が群がりイヤがる子供。
トラウマになりそうですね~ヾ(;´▽`A アセアセ


帰りがすっかり遅くなり
暗くなってからのお散歩
1DSCF8565.jpg
近所の公園でちょっと走らせるも
すぐに座りこみを決め込むのですぐに帰ってきましたとさ。
1DSCF8570.jpg


夕食はまたまたりあんをお留守番させて近所のお好み焼屋さんへへら
1DSCF8575.jpg
もちろんご飯も頼み、お好み焼きをおかずにいただきました(。-_-。)

明日からまた天気は下り坂・・・
早く春にならないかなjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
お花見しましょうね~~~~(。・ω・。)ノ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんお留守番 | 23:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4時間のお散歩は疲れますの。

昨日は旦那彦、張り切って4時間近いお散歩をしてきましたjumee☆walkdog2
(・・・って、いつものことですねjumee☆sweat2Rb

今回は贅沢にも山山と空&海砂浜に行ってきたみたい(*´ェ`)イイナァ。


朝早く出かけて帰ってきたのはお昼近くごはん
1DSCF8584.jpg
そりゃそうよね~(’-’*)フフフ。

ゆっくり休みなさ~い手
1DSCF8586.jpg
【まだまだ大丈夫ですの☆】
あらノ(´д`*) そ~ぉ?

1DSCF8587.jpg
3秒後に(-ω-` )…zzZZZ



目の前にデジカメを置いても
1DSCF8594.jpg

1DSCF8595.jpg

1DSCF8596.jpg
ホント眠いのね!(〃 ̄ー ̄〃)カワイィナァ。


その後夕方までほぼ熟睡♪

さてさて、夕方のお散歩行くわよ~~~~笑顔
1DSCF8599.jpg
朝散歩の疲れが残ってるのか・・・アンニュイなりあんでしたヾ(;´▽`A



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり切られたり。

今日は朝旦那彦を会社に送り出した後バイバイ
スカッと晴れてきたのでお洗濯お洗濯jumee☆laundry3~♪

洗濯機を作動させて、その間にお買い物へ~~買い物

お買い物から帰って家の中に入ると
…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
床がびしょびしょ~~bikkuri01浸水しちょる~~。

洗濯機の排水溝が詰まって排水が全て外に流れ出てきちゃったのです!
(´;ω;`)ウッウッ・・。

☆排水溝をキレイにして→床の水を拭き取るのに1時間。
☆体が温まってきたのでその勢いでついでにお風呂掃除30分。
☆更についでにりあんの爪切り1時間←これがまた時間かかるのよね。

一回スイッチ入っちゃうと色々やりたくなっちゃうのよねん。
頑張ったし美味しいモノでも食べちゃおうかな♪~(´ε`*)フフーン。



★りあん爪切りの様子ごまかし2
(玄関の前のプライベートトリミングスペース(笑)にて)
1DSCF8605.jpg
お日様が気持ちイイね~(*´∀`)

1DSCF8603.jpg
ここに連れてこられた時点で分かってるでしょ~^(`ω´ )^ψ ケケケ

1DSCF8611.jpg

鋏フッフッフ。




【なんでおかあたまはハサミを持っているんですの?】




それはねにゃは・・・


オマエのそのモジャ毛を切るためさっっっ!!(オオカミさん風に。)
1DSCF8621.jpg

【ギャ~~~!!ですの。】


--------------------鋏チョキチョキ
1ヶ月切ってなかったからモジャモジャヾ(;´▽`A アセアセ


1DSCF8627.jpg
切られている時は大人しいんですよ(*´∀`)

1DSCF8638.jpg
爪切り中にウトウト寝る 大物だわん。


爪切り終了♪
1DSCF8645.jpg

よく頑張ったね~~。
1DSCF8656.jpg

1DSCF8668.jpg
お疲れ様ハート


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯くれないと、ウネウネですの。

むか~しのバイト(in 八○島)友達が
おととい女の子を無事出産しましたjumee☆congratulation1赤ちゃん

3月9日だし【ミクちゃん】かしら(*´∀`)ウフフ

ちなみにその友達は4月4日生まれでアダナはヨッシー♪

出産祝い・・・何贈ろうかしらjumee☆whyL
悩むのよね~。



今日も暖かくて日向でウトウトりあんさん。
1DSCF8692.jpg
日向が大好きなりあん。
時間が経って日向の部分が動くと
りあんも移動するのよ(←ほふく前進でズリズリと)ぽ。


ご飯の時間♪
1DSCF8701.jpg

なかなかご飯を貰えないもんだからゴロリン催促運動あせあせ
1DSCF8712.jpg

更になかなか貰えないとゴロリン状態でウネウネ動き出します
1DSCF8726.jpg
ウナギイヌかお

私に似て食べ物に執着しすぎなのね~ヾ(;´▽`A アセアセ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 20:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこは車道ですから~~!!

平日の朝は、旦那彦が会社に行く前の1時間程
りあんのお散歩に行ってくれるのですが

起きたばかりだからか、りあんさんいつもテンションが低いのです犬・・・
1DSCF8733.jpg
【あと5分寝ていたかったんですの~犬怒。】
毎朝お散歩できるなんて結構贅沢だと思うわよ~(o¬ω¬o)


いきなりですが、今日の私のおやつ( ゚∀゚) <小腹ヘッタヨー。
1DSCF8737.jpg
大切にとっておいた『ひなあられ』ヾ(;´▽`A <食べるのもったいなくて。
ひなあられってキレイですよね~ねこ


そう言えば皆さんはワンコ用洗剤や消臭剤は何を使ってるのかしら?
我が家は絵文字名を入力してください
1DSCF8743.jpg

←クリックするとサイトに飛びます。
ニオイノンノは100倍~250倍に薄めて使用できるので
経済的で助かってますBrilliant
気になる臭いを消臭♪ クンクン( ;´_ゞ`)フガフガ
今まで使った中で一番の効き目ですね。
結構前に買ったのにまだまだ無くなりません(`ー´)b


←クリックするとサイトに飛びます。
りあんのケージ掃除、耳セット落としに使用。
天然成分で安心だし5倍から100倍に薄めるので
こちらも経済的♪
どんなところのお掃除にも使えます。
オレンジの香りが好きな方にお勧め♪



夕方散歩中、
作業中の水道局のおじさんにシッポを振りながら近づくりあん。
【おじたま~~~~LOVE
1DSCF8748.jpg

だが、しかし!!!


【・・・がーん2おじたまに老犬って言われたんですの。】


そう!
あまりのノロノロ歩き&落ち着き過ぎの為、言われちゃったね~jumee☆faceA61
1DSCF8752.jpg
【まったくもう!ですの怒り。】

1DSCF8753.jpg
【失礼しちゃう!ですのブー1。】

1DSCF8755.jpg
【おやすみなさい!ですの寝る。】

Σ(゚Д゚;エーッ!
本気で寝ないで~~~~ヽ(´Д`;)ノ
そこは車道ですよ!!


そんなんだから老犬って言われるのよ顔文字!!


1DSCF8757.jpg
【ガ━━(゚Д゚;)━━ン!】


即寝のプロ、りあんでした・・・。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りおやつは安上がりですの。

今日はなんとなくりあんのおやつを作ってみましたビスケット

自分で作ると安心ですもんね♪
1DSCF8767.jpg
カボチャと白ゴマの・・・クッキーと言うより→クラッカー、かな。

材料は強力粉とオリーブオイルと白ゴマとカボチャだけ♪
簡単&ヘルシー♪


どうですか?りあんさん。
1DSCF8768.jpg
【形は・・・そそられませんのあんぐり。】


そーですか......ρ(´ε`*)イジイジ


1DSCF8771.jpg
【まぁ、食べてあげてもいいですのよ。】



無表情。ウヌヌ・・・。




【かぁさん、ワシのオヤツはどこかのお?めがね


いやですよ、おじいさん、頭の上のあるじゃないですか~。
1DSCF8784.jpg
【ナヌッ!?】

・・・なんて遊んでみたりjumee☆faceA61


1DSCF8801.jpg
【って・・・おじいさんでも♂でもありませんのなっ泣いてなんか・・・!】


結構気に入ってくれたので、
これからはおやつは全部手作りにしようかなねこ
1DSCF8833.jpg


今日はこれから耳セット。
これがまた時間かかるのよね~(´Д`) =3


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家も外も結局のところ好きなのね。

昨日の夜は旦那彦がホワイトデーのお菓子を
買ってきてくれました発見!
1DSCF8851.jpg
●何故か『東京ばな奈』 ちなみにホワイトデーVer.
●『ステラおばさん』のクッキー♪
ありがとねん(。-_-。)


今日は朝から風も雨も強くて・・・
そんな中、旦那彦とりあんが
無謀にも雨具も持たずにお散歩に出かけて行きましたが
一瞬で帰ってきました ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
二人ともビッショビショ・・・ショッキング!


しかたが無いので家の中で遊びましょ~♪
外に出られなくてつまらないだろうから、
今日は特別におもちゃいっぱいあげるよん♪

・・・と次々にりあんの側におもちゃを置いていくも
遊ぶこと無く、・・・しかし満足気( ゚ェ゚)
1DSCF8875.jpg

1DSCF8863.jpg
よかったね~~~(*´∀`)

その『いかのおもちゃ』、もはやスルメだね・・・
ミ´ー`彡キタナイワン。

1DSCF8886.jpg
せっかくおもちゃに囲まれてるのに寝ちゃったわ・・・
最近寝てる写真ばっかね~(¬д¬。)りあんさん。


ちなみに今は雨もやんだので旦那彦とりあんはお散歩中ですjumee☆walkdog2
なので、ブログ更新タイムなのであ~る♪
ネタは無いけれど、日常を綴っていってるのでいいのであ~る♪
皆様見に来てくださってありがとうございますBrilliant


明日は晴れるみたいでよかったわ晴れ pkk
花粉は嫌だけれど、やっぱり晴れていてほしいよね☆


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとアニバーサリー | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでおばあちゃんのお耳はでかいの?

風邪をひきましたjumee☆faceA122 jumee☆flu1

一年以上ひいてなかったのに~~ヽ(´Д`;)ノ


昨夜、シャワーの途中でお湯が出なくなったのですショッキング!ツメタヒー。
(寒い日も基本シャワーの我が家)
最初からお湯が出ないならそのまま出ればいいのですが・・。
何もかも中途半端な状態だったのです泡

寒い浴室でお湯が出るようねばること30分程。
(((((悪感(((( ;;;゜゜゜Д゜゜゜)))寒気))))<デナイー。

結局意を決して水で洗い流しました。
気合(o´Д`))ノ ダー!!!

まぁそんな感じで朝起きたら風邪ひいてました驚く

(日曜はガス屋さん来てくれないよね??どうしよ~~!)

(今日は八○島の水族館に行く予定だったのに・・無理かしら??)

とかなんとか考えながら
早朝長時間散歩中の旦那彦の帰りを現在待っております。
(現在お散歩3時間経過。帰ってくる気配無しpig

この前の洗濯機の件もあるし・・・水難の相が出てるのかしらヽ(゚Д゚;)ノ!!?




昨日、りあんの耳セット完了しましたくま?
1日目はテープはがし、耳のお手入れ。
2日目は耳セット
と、二日がかりなのです。
1DSCF8901.jpg
【ビフォーですの。】
一応垂れてはいるのですが、真正面からだとこんな感じ。

1DSCF8913.jpg
【アフターですの。】


1DSCF8920.jpg
【みなさんはどちらがお好みですの?】

ちなみに耳セット中の方がチヤホヤ率が高いですjumee☆faceA61


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 09:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーパランラン♪

おとといのシャワー事件(←ってオーバーな!)。。。
日曜日はガス屋さんがお休みだったので直してもらえず、
夜、私の実家に行きお風呂に入らせてもらいましたjumee☆bath1
ついでに夕食もいただきました(←ホントはこっちが狙い?)

あと・・・
風邪だと思っていた症状は実はひどい花粉症だったようで・・・
そうよね・・この私が風邪をそうそうひくはずがないのよね・・・。
皆さん、御心配おかけしました(。-_-。)


ガスは直らないけれど元気だしお天気だし!!!
ってことで当初の予定通り行ってきました!!

八景島シーパラダイスに!!

旦那彦の会社の【体育奨励補助】の本年度分をまだ使ってないので
どこか行かなきゃ損損!なのです。
去年は歩いて行ける距離に住んでいたので→TDSに行きました♪


りあんはもちろん旦那彦との早朝散歩4時間で疲れ
おやすみなさい→お留守番(*´∀`)

絵文字名を入力してくださいキコキコ・・・到着~。
1DSCF8934.jpg
キレイな色ですね。ピンクフラミンゴ♪

1DSCF8945.jpg
貴重な白クマ♪
野○山動物園だと剥製しか飾ってないのよね~( ゚ェ゚)

1DSCF8985.jpg
海の中にいるみた~~い(。-_-。)

1DSCF8994.jpg
シーホース・・・不思議な生き物ですよね。カワイイ。

1DSCF9015.jpg
ブルーフォール】に旦那彦一人で乗っております( ゚∀゚)・∵. !!
一番右側のはしゃいでるのが旦那彦jumee☆faceA61
2回続けて乗っておりました♪
ちなみに私はバイト中に制服のままよく乗ってました(*´∀`)

久々のシーパラ、楽しかったです♪



今日はガス屋さんが来てくれたのですが
給湯器があまりに古いらしく、交換しないとダメみたい・・・

でもなんと!!お約束と言うか間が悪いと言うか・・・
ガス屋さんが来たときは給湯器ついたんですヽ(゚Д゚;)ノ!!
おとといはウントモスントモ反応しなかったくせに~~!!

結局今日中にはどうにもならず・・・今日のお風呂どうなるのだ~~!!
1DSCF9023.jpg
【日頃の行いが悪いからですのゴロゴロ

ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ


1DSCF9025.jpg
【怒っちゃヤーヨですの。】

今からお風呂・・・給湯器付きますように 人(´д`;)オネガイ。

1DSCF9028.jpg
[すっかりスルメイカ様]、りあんにとっては宝物♪
ホントに好きよね~ぽ。

1DSCF9033.jpg
えっ!?欲しそうだからあげたのに、何その顔ヽ(゚Д゚;)ノ!!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんお留守番 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三つ編みもなかなかよ♪

今日はとてもいいお天気でした。
気分も晴れ晴れ、ウキウキし過ぎて
お散歩中の写真を撮ってないわ~ぴかちゅ


そろそろスギ花粉の季節が終わるようですjumee☆pollen2a
やっと春を楽しめるわ~♪
旦那彦はスギ&(恐らく)ヒノキによる花粉症のため
まだまだ終わりそうにありませんかお


あまりにいいお天気だったので
窓を全開にしてお掃除~ねこ
(・・・あ、今日は黄砂がひどいんだっけヾ(;´▽`A シッパイシッパイ。)

そして、ここ数年着ていない洋服の整理☆

長いこと使ってないマフラーを発見!
1DSCF9036.jpg
処分する前にりあんに着けてみました♪
【またママンの悪ふざけですの・・・。】

1DSCF9053.jpg
【ママン、楽しそうですの~あんぐり

1DSCF9062.jpg
【腹立ちますの~えーん

1DSCF9068.jpg
【ネタが無いからって・・・やめてほしいですのため息

りあんさん、御協力ありがとうございました(`ー´) クククッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4K

1DSCF9076.jpg

今日は3Kならぬ4Kらしいです。

★強風ため息
★花粉jumee☆pollen2a
★乾燥
★黄砂

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今日はこれから、りあんをお留守番させてお出かけで~す♪

シェルティママ達と飲み会 in 横浜ビール
楽しみです♪

午後のお散歩ちょっとしかできなくて
不満そうなりあんを置いて・・・

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェルママ軍団飲み会 in 横浜

昨日はシェルティママ仲間と横浜で飲んできましたBrilliant

メンバーは
テンママさん(てんのはなうた)
シフォルさん(甘味処?音楽処?)
みつばさん(ベル&すずのお散歩Diary)
さららさん(しあわせのかたち)
&私の計5人。

お店は横浜の西口方面にある
【3BOZE PARADISE】
1DSCF9081.jpg
外観も恐いけれど、中も恐いし暗いしメニュー見れないし(←暗くて)

1DSCF9077.jpg
結構食べ散らかしてから写真撮ってないことに気づき
微妙なテーブルの上をパシャリ。
チーズフォンデュ美味しいんだけれど
話に夢中でチーズが凝縮しちゃった~しょぼーん


【ミント】という名のカクテルを頼んださららさん
飲んだ第一声が「えんぴつの味がする!」

( ゚∀゚)・∵. エンピツタベタコトアルノンッ!!?

その後その【ミント】を回し飲みして
「あ~~、なんか青いアメの味がする~~」
「ヴァー…(T┰T )」
「知ってる味なんだけど・・なんだっけ~~~ヽ(´Д`;)ノ?」
とみんなで頭をフル回転させていた時、
お通しを運んできた店員さんがさりげなく、

「ホールズですね(゚∀゚)ニコッ」

( ゚д゚)ハッ!それだ~~~!!!

みんなのモヤモヤがすっきりしましたとさぴよぴよ



お料理美味しかったわ~♪
お店の中が暗いからまともな写真が撮れず
このお店での写真は以上!!



2次会はカラオケへ~~♪
1DSCF9086.jpg
・・・って冗談冗談ヾ(;´▽`A アセアセ
シフォルさんがこの時歌ったのは『中島美嘉』ですBrilliant
声も歌い方も似てて聞き惚れたわんぽ。

1DSCF9083.jpg
手抜き加工あせあせ
みつばさんはもちろん『東方神起』の歌を歌いました♪
みんなで踊ったわ~(*´∀`)

1DSCF9089.jpg
筋肉をお披露目するテンママさん
いっぱい飲んでたわよん♪ハイテンショーン!!

あっという間に時間が過ぎ、お開き~~なっ泣いてなんか・・・
とても楽しかったです。
もっといっぱいお話したかったわ☆
次はワンコも一緒にお昼から集まりましょう~~♪



りあんに長時間お留守番させてしまったので
帰ってからいっぱい遊んであげる予定でした・・・
1DSCF9120.jpg
ボールで遊ぼうね~♪
1DSCF9108.jpg
・・・って、眠そうね。
お留守番中ずっと寝ていたくせに~~!
1DSCF9137.jpg
私のひざの上でマッタリ。
もう寝たいのね焦る3
1DSCF9118.jpg
そうそう。PCだとりあんの大きさが分からない、とのことで
携帯を置いて分かりやすくしてみました♪

・・・( ゚ェ゚)・;'。、 分かりづらい!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★シェル友さんとオフ | 22:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貰ったんですの♪

水曜日の飲み会の続きをちょこっと♪


シフォルさんから
プロフハイチュウをいただきました♪
1DSCF9098.jpg
ぴよぴよ・・・。

1DSCF9103.jpg
グレープのいい香りがするね~~♪
でも、りあんにはあげられませんっ(゚∀゚)!
と言うか、私ももったいなくて
開けられな~~~い(*´∀`)食べられな~~~い(*´∀`)♪

1DSCF9104.jpg
写真も貰ったわ~♪シフォンちゃんもフォルテ君も可愛いね★


テンママさんからは細切り砂肝いただきました♪
1DSCF9139.jpg
初めての砂肝・・・。釘付けです☆

1DSCF9152.jpg
匂い嗅いでみたら私が食べたくなったわヾ(;´▽`A オイシソー。
飲み会でこの砂肝お皿に出してたら普通に食べてただろうね(`ー´)


改めて・・・、飲み会楽しかった~♪
ブログで知り合い、皆さんと縁ができました☆
普通なら絶対出会わないと思うのねん・・・。
ブログやっててよかったわんBrilliant
全てはりあんのおかげねぽ。
皆さんありがとう♪りあんありがとう♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私ワンコでしたっけ?ですの。

昨日の夕方散歩の風景jumee☆walkdog2
1DSCF9160.jpg
5時だけど、まだまだ明るいわねこ
暖かくなって、過ごしやすくなったね♪
ここ最近、花粉症の症状も無いし快適です。

1DSCF9162.jpg
まるで走る気が無いわね・・・。
自分がワンコだってこと忘れちゃったのかしら~?(o¬ω¬o)

1DSCF9164.jpg
すっかりマッタリ犬になっちゃったね~~かお
ま、この日も早朝散歩は4時間くらいだったから
きっと疲れてるのね(*´∀`)

1DSCF9171.jpg
引っ張ることなく2人の間をちゃんとに歩くのよ~(。-_-。)
イイコイイコ♪(←親βακα..._〆(・ェ・`))


今日のお昼ご飯♪
1DSCF9179.jpg
ボリュームモリモリハンバーグランチ♪ライス大盛!!
我が家のご飯は普通の人の1.5倍!・・・2倍かも??

食後は
1DSCF9173.jpg
安納芋で作った『しっとりスイートポテトパウンドケーキチーズケーキ
1DSCF9182.jpg
お芋ゴロゴ~ロLOVE
スイートポテトやパンプディング好きな人にはたまらない一品♪
なんですの!?
ゴメンゴメンjumee☆sweat2Rb
その代わり、今日はこれからシャンプーでちゅよ~♪~(´ε`*)

【(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ、ですの~!!!!
 「その代わり」の意味が分からないんですの~~~!!!】

夜はちょっと寒いからちゃんとに乾かしてあげなきゃね☆


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真は語るんですの。

土曜日はりあんのシャンプーの日でしたahiru
1DSCF9185.jpg
【シャンプーいやですの~~んぴかちゅ

エー、でも白い毛が灰色よ~~(¬д¬。)


1DSCF9194.jpg
【シャンプーを逃れるために旦那彦を丸め込みますの。】

1DSCF9199.jpg
【ププッ(*゚∋゚) いい感じですの。チョロイチョロイ】



(。-ω-。)----------数時間後----------(。-ω-。)



シャンプーお疲れ様~~♪
1DSCF9227.jpg
【・・・無駄ボネでしたの・・ヽ(`ω´)ノ怒】ガゥガゥ

シャンプー直後の写真は旦那彦が撮ってくれたのですが
全てブレブレでしたとさ(〃´ー`)=3

1DSCF9212.jpg
ドライヤーとブラッシングの後は
いっぱい遊んで完全に乾かしましょうね~☆


1DSCF9209.jpg

1DSCF9210.jpg
(゜O゜; ホントだ・・・。
この写真見て気づいたのでしたヾ(;´▽`A アセアセ

靴下ポィ( ´_ゝ`)ノ⌒゜

1DSCF9256.jpg
【キレイになったかしら?ですの。】


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン旦那彦(笑)♪ですの。

日曜日の早朝散歩(3時間半jumee☆walkdog2)♪
旦那彦が初めてデジカメを持っていきましたキラキラ

さてさて、どんな素敵な写真を撮ってきてくれたのでしょう~ニヤニヤ


★旦那彦写真展始まり始まり~(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)★

1DSCF9287.jpg
果てしなく続く道が撮りたかったのかな(゚∀゚)?

1DSCF9284.jpg
海をバックにブルブルするりあんさん。

1DSCF9275.jpg
あんぱんあんぱんと牛乳牛乳を持っていそうなりあんさん。

1DSCF9260.jpg
くびれの無いりあんさん。



1DSCF9281.jpg

1DSCF9270.jpg

11DSCF9276.jpg
強風いや~ん3連発(゚∀゚)♪


あとはブレブレ&被写体が切れてたり・・・
(´ω` )フフフ・・・


旦那彦のプロカメラマンへの道はまだまだ長いのでしたjumee☆faceA61
1DSCF9293.jpg
りあんも応援してまっせ!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸能人とバッタリンコ☆ですの♪

昨日、近所をお散歩中jumee☆walkdog2、道でバッタリ竹中○人さんに会いました♪
ここら辺出身とは言え、まさかヽ(゚Д゚;)ノ!!ウソーン!!と思ったら
近所の家をまるっと使って映画撮影しておりましたえぇ
1DSCF9303.jpg
撮影している所を覗いたらアップロードファイル
出演するのか、関係者が連れてきただけなのか、
可愛いダックスちゃんがいましたM.ダックス
そのダックスちゃん、かな~~りスタッフの人達にチヤホヤされていて
その光景をりあんが羨ましそうに見つめていました・・(´ω` )

【ワタシもチヤホヤされたいですのなっ泣いてなんか・・・

(●´ω`)ヌフ~ン。 ビビリなりあんさんにはムリデスヨ。

撮影は明日まで。
浅○美代子さんもいるそうなので、期間中に見たいところ♪




今日は今からりあんを連れてお友達の所に行く予定なのですが
、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)雨ダ`ヽ、`ヽ、
歩き&電車で行くのでチョット大変☆

電車で行くときは絵文字名を入力してくださいに入ってもらいます♪
1DSCF9316.jpg

1DSCF9336.jpg
( ゚д゚)ハッ! 待ち合わせ時間に遅れてしまう~~ヽ(´Д`;)ノ
行ってまいります♪

 ひげさん&ちびさんへ
  遅れたらごめんなさい(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いとMシュナのミナちゃん。

昨日はお友達のひげさん&ちびさんのお宅に行ってまいりましたBrilliant
シェルティ好きなちびさんに、
多少(笑)大きくなったりあんを見てちょっとでも癒しになれたらと♪

前回伺ったのは半年前くらいなので
11DSCF4942.jpg
↑りあんが4ヶ月の時ですね。ヒョロッヒョロ。
ちびさんのベッドの上で固まってたっけ(´ω` )フフフ・・・
この後、ちびさんの口をペロペロ攻撃したのよね~♪

DSCF4627.jpg
お二人の愛犬、Mシュナのミナちゃん
(↑前回の時のお写真。)この時はお耳の毛が長かったわん。



そして昨日のミナちゃんとりあんねこ
1DSCF9341.jpg
前回はりあんがミナちゃんから逃げていたけれど
今回はミナちゃんが逃げ気味でしたね~(´ω` )フフフ・・・
なんとか一緒に並んだ写真が撮れましたかめら

1DSCF9344.jpg
ひげさんの口笛に首かしげりあん。
固まったミナちゃん。

1DSCF9342.jpg
集中力の途切れたりあん。
固まったミナちゃん(笑)。

1DSCF9348.jpg
目で訴えるりあん。
固まったミナちゃん(爆)。

もうちょっと寄って寄って~~手
1DSCF9345.jpg
立ち上がろうとする寸前のりあん。
「ワタシは石像デス。」のミナちゃん(´ω` )フフフ・・・
いい写真が撮れました~ぽ。


お二人の家にはDVDがいっぱ~~~い!!
1DSCF9353.jpg
ここだけでもかなりの量ですが
まだまだ他のお部屋にもあるんですよ~Σ(`@ω@´;)



だんだん慣れてきたのか調子に乗ってきたりあんは
1DSCF9359.jpg
探検したり、
ヘルパーさんに「おやつクレクレ熱視線目」を送っておりました(爆)


ソファでゴロリンコ(。-_-。)
1DSCF9361.jpg
リラックスしすぎ(´ω` )デスヨネ。

ひげさん、ちびさん、ありがとうございました♪
また連れていきますねローズ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとお出掛け | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はパシフィコ横浜へ♪

今日は朝から病院へ~病院ジョギング
早く行ったのに、もう20人待ち・・・)゚0゚( ヒィィ

2時間程待って待合室が暖かくてウトウトしだした頃呼ばれ診察室へ~。
眠くて(*´ェ`)ボーっとしているところ予期していなかった採血献血ヽ(゚Д゚;)ノ!!
貧血気味で ∩( ・ω・)∩ オテアゲダワン。
毎回先生と看護士さんが小芝居やギャグを披露してくれるんだけど
今日は2人の掛け合い、何も覚えてないわ(´Д`|||) WBCネタだったような。

帰りは眩暈がして ((~(´ω、`~)" フラフラ~
1DSCF9377.jpg
と言いつつ、しっかりお買い物して帰りました♪
T-falのセット。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・取っ手が取れる~Tファール♪
ずっと使っていたT-falのフライパンがダメになったので買い替えです♪
ルクルーゼとかシャスールとかパイレックスに弱い私☆
T-falをウットリ眺めながら眠りにつきましたとさオイ


昨日の夕方散歩の写真絵文字名を入力してください
1DSCF9368.jpg
小石にジャレつく りあんネコ羅琉 満足

1DSCF9373.jpg
そりゃ10分もジャレてたら飽きるわよね・・・。



今日は貧血→昼寝(?)して起きたら結構暗くなっていたので
ベランダで遊びましたヾ(;´▽`A アセアセ
1DSCF9382.jpg
ベランダからの風景です♪

1DSCF9385.jpg
ベランダが嬉しくて興奮りあんさん。
カメラに近づき過ぎ!!

1DSCF9390.jpg
後ろの木はハイビスカスです。
夏にはキレイな花を咲かせてね(´ω`*)<りあんに食べられそうだけど・・。



明日はパシフィコ横浜で行われる

【ジャパンペットフェア】に行ってまいります♪

サンプルいっぱい貰えるかしら~~♪~(´ε`*)
たくさんのワンちゃんとモフモフしてきま~すヾ(*´∀`*)ノ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 20:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・

ちびさん、本当に頑張りましたね。
水曜日、りあんを連れて会いに行けて本当によかったです。
ひげさん、お疲れ様でした。
今は言葉が見つからないけれど
ちびさんはひげさんと出会えて本当に幸せだったと思います。

ちびさんの綺麗な瞳と笑顔を忘れません。

ちびさん、安らかにお眠り下さい。
ご冥福をお祈りいたします。

| ★日常 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットフェアでビビリッコりあん。

昨日(28日)はパシフィコ横浜で行われている
 【ペットフェア】に行ってまいりましたキラキラキラキラ~ン。

11DSCF9391.jpg
ペット博よりも規模がでかいかも・・・??



11DSCF9401.jpg
会場に入って早々ビビリスキル発動のりあんさん。
体が硬直&顔がひきつっております(`ー´)


1DSCF9404.jpg
一番最初に出会ったシェルティのコトちゃん発見!(お名前間違えていたらゴメンナサイ。)
りあんは見えないフリをしていますヾ(;´▽`A


1DSCF9406.jpg
コトちゃん、いい笑顔ですよね~(。-_-。)
大人しくてヨイコです♪


1DSCF9407.jpg
トライのコがやってきてコトちゃんと御挨拶~目
りあんが極端に小さいから分かりづらいのですが(って、りあん写ってませんが)
このコ達も小さいです(’-’*)


1DSCF9410.jpg
トライのコがりあんに挨拶に来てくれたのにコノ顔・・・
ペット博でアトム&レオママファミリーのアトム君とレオ君
  お会いした時もこんな顔↑したっけ・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌


1DSCF9411.jpg
なんとも情けないお顔です、りあんさん。。。
 上からつぶされてるみたいな顔ネ・・・( ゚ェ゚)


1DSCF9413.jpg
人が多いから踏まれそう、って理由もありまして
ほとんど会場内抱っこしていました。
ラクしおって~~ヽ(`Д´)ノ


1DSCF9416.jpg
りあんの体長くらいありそうな巨大ガムヽ(゚Д゚;)ノ!!
どんなコがカミカミするのかしら(( ;゚д゚))


・・・と、

そこへbikkuri01

1DSCF9419.jpg
ともぞうさんとプー助君!!
引越しの準備などで忙しくて来られないんだろうな~~と思ったら
来ておりました!!!
1DSCF9422.jpg
ともぞうさんに抱っこされるりあん♪ ・・・ションボリ顔。

会場内は広いのに、この後何回もともぞうさんと遭遇するのでした♪



ちょこっとだけ見ることができたソフトバンクのお父さん犬『カイ君』犬笑
1DSCF9475.jpg
微妙な写真ですがヾ(;´▽`A なんとか撮れた一枚。


まだまだ載せたい写真いっぱい撮れたので、
今日はここまで~~~~♪♪
1DSCF9429.jpg
【明日はペットフェアの続き、『ともぞう、シェルティまみれ』だピョン♪】


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとワンコイベント | 08:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告通り、『ともぞう、シェルティまみれ』!

昨日(28日のペットフェアのお話)の続き♪


次に出会ったトライのシェルティ姉妹、
COCOちゃんとLULUちゃんぽ。
1DSCF9434.jpg
アパレルブランドの『COCOLULU』からつけたお名前なんですって。
私もCOCOLULU好きでデニムパンツ持ってましたよ~~(*'ω')ノ



LULUちゃんは6kgで小さい可愛いコです♪
1DSCF9438.jpg
お洋服もとても似合ってますBrilliant



りあんと対面LULUちゃん。
1DSCF9440.jpg
オソルオソル

1DSCF9443.jpg
オイシイ写真が撮れてしまいました(*´∀`)ゴメンナサイLULUチャン。

実際はこ~~~んなに可愛いお顔(。-_-。)
1DSCF9445.jpg



LULUちゃんが私たちの相手をしてくれている間、
COCOちゃんはマッタリゴロ~ンしておりました♪
1DSCF9449.jpg
とっても優しい性格のコなんですって(。-_-。)

COCOちゃん&LULUちゃんのお母様&お姉様、
ありがとうございましたローズ



トリミングショー?カットショー?なんて言うのか分からないのですが
スタンプーがすごいことになっておりました!!
1DSCF9455.jpg
馬っヽ(゚Д゚;)ノ!!?


このコもすごい!!
1DSCF9458.jpg
海をイメージしたのでしょうか・・
ボディにはイルカとカメが・・・
何より私が気に入ったのは脚の黄色い部分!!
逆さになっていますがまさしくこれは・・クラゲです( ゚∀゚)・∵. !!


フラフラ歩いていたらとても可愛いコ達がいたので
ついついパシャリかめら
1DSCF9468.jpg
キュートだわ~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:。


アフロショップで試着ニヤニヤ
1DSCF9471.jpg
あまり違和感が~~
1DSCF9473.jpg
無いかも(゚∀゚)!

【んなアホなっヽ(゚Д゚;)ノ!!?ですの!】



会場では何人かの方に
「もしかして、りあんちゃん??」、「ブログ見てます。」と言っていただき
とても嬉しく思っております。
こんな親バカブログでも見てくださっている方がいるのですね(。-_-。)
ありがとうございます!
またお会いできたら嬉しいです(。-_-。)

ジュリーママさん、
通販御利用くださってありがとうございます
・・・決してマワシモノではございませんのよ(*´∀`)フフフ
ジュリーちゃんはシェリーちゃんの分も、
パパママの愛情をいっぱいもらって
スクスク元気に育つことでしょう(。-_-。)♡
シェリーちゃんはジュリーママさんのような素敵な方と一緒に過ごせて
とても幸せだったと思います。
ジュリーちゃん、いつか見たいです(。-_-。)♪



満足して会場を出ると
出入り口付近で新たな可愛いシェル姉妹を(●`Д´)σハッケン!!
1DSCF9490.jpg
そこではすでにともぞうさんがシェル姉妹とイチャイチャしておりました。
1DSCF9483.jpg
シェル姉妹+りあんで写真を撮ろうとしております。

1DSCF9484.jpg
プー助君お疲れの様子・・?

1DSCF9486.jpg
シェルティまみれ♡

新たに大きいシェルちゃんが2匹加わりともぞうさんも御満悦でした♪
1DSCF9497.jpg
私もシェルまみれになりたかったわ~~。
写真撮るの夢中になり過ぎちゃいましたヾ(;´▽`A アセアセ


戦利品♪
1DSCF9510.jpg
これでも少ない方なのです。
すごい人はデカイ袋にモリモリもらっておりました。


ジャパンペットフェア・・・とても楽しかったです。
こういったイベントがもっとあるといいのにな♪
皆様お疲れ様でした(*´∀`)ウフフ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとワンコイベント | 21:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ歩き(?)写真集ですの。

日曜日の旦那彦の早朝長時間散歩(3時間半)の様子♪

先週に引き続き、
またまたへっぽこカメラマン旦那彦の作品をお楽しみください☆
2回目だし、カメラの腕も上がったはず!?
1DSCF9517.jpg
【出だし好調ですの♪】
今回のお散歩は展望台のあるN公園ですね。
N公園は富士山、八○島、海を望むことできて
景色はいいはずですし、素敵な写真が撮れることでしょう(。-_-。)



ドレドレ目
1DSCF9544.jpg

1DSCF9527.jpg

1DSCF9525.jpg

1DSCF9522.jpg


ナニコレ( ゚ェ゚)?


モグモグしてる写真ばっかりヾ(;´▽`A アセアセ



1DSCF9533.jpg
(ノ;´・ω・`)ノアゥゥ!! りあんさん、川ポチャしちゃいますよ~。


1DSCF9541.jpg
まだお花見には早い桜。
お花見シーズンには、このN公園周辺は人がいっぱいです♪


1DSCF9543.jpg
りあんがイイ笑顔をしているのだけれど
小さくて分からないや・・・。残念!

以上、旦那彦写真展でした~~~ >┼○ パタリッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |